しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年07月 06日 (金)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

しらニャい花が咲いたよぉ

買った所では岩煙草って教わったみたいなんだけど
調べてみたら、イワタバコって草!!
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

イワタバコ科ってあって、木もあったから
それから調べたんだけど
花の感じが全く違うの・・・ (;^_^A アセアセ・・・

ちょっと調べてみようと思ったものですから
遅くなってしまったのですが
実際に咲いてたのは6月中旬です

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ (゚0゚)(。_。)ペコッ

?  up



・・・追記
梅擬(ウメモドキ)であったことが判明しました

親に聞きなおしたところ
そろそろ咲くんじゃないかと
近くにあるイワタバコに頭が行ってて
無意識に混同したようです (;^_^A アセアセ・・・

お騒がせいたしました (・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
 

コメント

まったくわからニャイ。
かぎしっぽさんでも、わからにゃい、花があるのね~
  • むさこ 
  • URL 
  • 2007.07.07 00:11 
  • [編集]

むさこちゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
知らない花なんて、いっぱいあるよぉ (つω`*)テヘ

まったく、むさこちゃんってば
褒め上手だニャ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.07.07 04:46 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

