しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年06月 27日 (水)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ブラシの木が咲いたよぉ

見たままで、とっても解りやすい名前の
ブラシの木 (*´ェ`*)ニコニコ

しっかりブラシの先っぽにも
葉っぱでちょびっとブラシが付いてる所も
ニャんともいい感じだニャ (*´艸`*)テヘ

和名は金宝樹(キンポウジュ)って付けられてるようですが
ブラシノキの方が解りやすいので
こちらで挙げました (*^m^*) ムフッ

ブラシの木  up

ちょうどこの花の終わってる部分を引っ張ってたら
袖の中に入っちゃいまして
夜かゆいニャって思って見てみたら
その部分がかぶれたかのように赤くポツポツが出ちゃいまして
Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? これってブラシの木のせい?

そこで(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索してみましたが
そんな情報は皆無 σ(゚・゚*)ンー・・・

ちょっと試しに・・・と思って
皮膚の柔らかい部分でやる度胸はないのですが
手首の部分でもポツポツが出てたので
そこと同じ場所に試しにつついてみたのです ヾ(^o^;) ォィォィ

でも、その時は大丈夫でした (o^-')b グッ!
σ(=^‥^=)の発疹の原因は
未だに謎だったりします (=①ω①= )フフフ
スポンサーサイト
 

コメント

フフフ・・・

ほんと、まんまの名前。
覚えやすっ(笑)

それはさて置き、チャレンジャーなのねー
かぎしっぽさんて。
意外と大胆なのかしらん?(笑)
  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2007.06.27 19:41 
  • [編集]

なんか美味しそう♪

不思議に食べられそうな気がします(笑)。
ブラシの木なんて、本当にコップ洗いのブラシにそっくり(´▽`)

あかいぽつぽつは、もしかしたら、小さな虫さんの仕業とか?
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.06.27 22:30 
  • [編集]

釣志しゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

アレルギー検査で、貼り付けて皮膚の反応を
見るのがあるのですが
それの真似しちゃいました (*´艸`*)テヘ

でももしアレルギーだったらカユい場所が増えるわけですが
そこまで考えてなかったかも (@゜m゜@)プッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.28 05:38 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

フワフワした感じが
おいしそうにも見えるかも (*^m^*) ムフッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
虫さんの事すっかり頭から離れてました (つω`*)テヘ
もしかしたら、虫だったのかもしれませんね 
(つ∀`)+°o*。アリガト
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.28 05:53 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

