しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年06月 29日 (金)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

キソケイが咲いたよぉ

ソケイって言っても解りにくいかもしれないけど
お風呂で有名な? ジャスミンの事なんだぁ
そんなジャスミンの仲間で黄色い事から黄素馨
でも、ジャスミンのあの香りは
してきてくれましぇん (ノд-^=。)クスン

up  キソケイ

杏里の「オリビアを聴きながら」を
ジャスミンティはぁお風呂の味がする♪
って替え歌にしてた知人がいるけど
全くそのとおりで、ジャスミンティは飲めないσ(=^‥^=)
  ちなみに「オリビアを聴きながら」は

ジャスミンはハーブとしても使われてて
油は気分を明るくする効果があるとして使われるようです
また、σ(=^‥^=)の飲めないお茶は (つω`*)テヘ
下痢や腹痛に効果があるようです
 

コメント

黄色の花いいねー♪
ジャスミン・・さおも苦手なやつだなw
ジャスミンティ飲むと逆に気持ち悪くなるw
  • さお 
  • URL 
  • 2007.06.29 17:40 
  • [編集]

カラオケ行ってないけど・・・
「オリビアを聴きながら」を唄うの好きなんです。
ジャスミン、胃腸にいいのですね。
メモしておこう☆
  • myu 
  • URL 
  • 2007.06.29 17:49 
  • [編集]

さおしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
さおしゃんもジャスミンティ苦手とゎ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.29 20:45 
  • [編集]

myuしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

ジャスミンの香りについて
浅いところでとどめていたのですが
抑蔚剤としても効果があるようです

ご存知のとおり医薬的な効果があれば
それなりに使われてると思いますので
気分的な範囲かもしれません・・・

でも、お風呂でさっぱりした効果とダブルなら
整形入院中、術後の傷が落ち着くまで
お風呂入れなかったσ(=^‥^=)としては
とってもすごい効果を発揮できたかもしれません (=①ω①= )フフフ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.29 20:54 
  • [編集]

ソケイ=ジャスミンなんですか
ほぉ~っ、勉強になります(>_<)
ジャスミンティーはお風呂の味!?(笑)
眠りを誘うんじゃなかったんですかー!!
きんもくせいはトイレの匂い、っていうのも似たようなもの?(^_^;)
  • もも 
  • URL 
  • 2007.06.30 10:53 
  • [編集]

ももしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そうそう、(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
キンモクセイはトイレの匂いですよ(*´艸)(艸`*)ネー

σ(=^‥^=)的にはこの2つの匂いは
花の姿より場所が出てくるみたいです
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.30 13:08 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

