しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 20日 (月)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

オオイヌノフグリが咲いたぁ

これまた、畑のところで見つけた
大犬のフグリだぁ (*´ェ`*)ニコニコ
これもホトケノザ同様でぇ、σ(=^‥^=)は雑草扱いだよぉ
(*'ー'*) ンー 雑草扱いしない方が珍しいかなっ (つω`*)テヘ
オオイヌノフグリ
幼少時代に、σ(=^‥^=)はこういった花を
おままごとに使って遊んだなぁ・・・(*´ェ`*)ニコニコ


ちと、調べたらぁ
これまた凄い事発見 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
淑女のσ(=^‥^=)には書けましぇえん (つω`*)テヘ
ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ まだそんな事言うかぁ
その内容は(=①ω①= )フフフ←クリックで(*^m^*) ムフッ
フグリを漢字で書いた場合
そのものになっちゃうらしい (;^_^A アセアセ・・・
(´・д・)ほぅ、その為に
カタカナ込みの名前にしてあるのねぇ(*^m^*)ププッ
 

コメント

ほのぼのする~。春が近づいてる感じ。。
イヌフグリ、知ってますよ~~。(〃∇〃)
子供の頃はあちこちの空き地に生えてたけど、最近見ないなぁ。数珠玉集めたりとかもしたよ~。
寒いの苦手だから、春、待ち遠しい~~~。
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.02.20 14:25 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 数珠球!!
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン  σ(=^‥^=)も集めたぁ
真ん中抜くとしっかり穴が開くんだょねぇ(*≧m≦*)ププッ
ウチの場合は、σ(=^‥^=)が集めてくると
おばあちゃんがお手玉作ってくれたんだぁ
そういえば、手を使うってボケ予防にいいんだよねぇ
家族がボケる前に作るかぁ・・・ (=①ω①= )フフフ
(*=゚パ)ハッ! でも最近見ないかも (ノд-^=。)クスン
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.20 16:03 
  • [編集]

キャッ (*ノ▽ノ) キャッ

ほんとかぎしっぽさんって
物知りね~(・-・*)(。。*)ウンウン
マドなんかお花好きだけど
結局趣味にもなってない(笑)

あっ!!バトン渡しましたから
よろしくね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  • マド 
  • URL 
  • 2006.02.20 16:08 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

あついあいつバトンです(σ^д^)σね (。=^・・^)ゞラジャ♪

いあいあ、知ってるのではなくて
こうやって書くことで勉強できるかなぁ
なんて感じでやってますぅ (*^m^*)ププッ
σ(=^‥^=)はすでに・・・
認知症に手が届いてますからぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.20 17:06 
  • [編集]

こんばんは。

知らなかった!
こんなふうに名前が着いていたとは・・・
勉強になりますね☆

たうりんにもお花がさいてるね

おおいぬのふぐり。。。(´∀`;)これ何かで知ったときかなりびっくりしたw
いらい犬のしっぽがあがってるのはちょっと目のやりばに。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
名前は想像つかないくらいかわいいと思ったんだけどな~
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.02.20 23:32 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

myuしゃん
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン スゴイ名前の付け方だぉねぇ ニャハハ!(≧∇≦ ) 
σ(=^‥^=)も勉強になりますぅ (=①ω①= )フフフ


性悪猫しゃん
お腹撫でてぇってひっくり返ったワンコを見てぇ
ちとグロく感じるのはσ(=^‥^=)だけかなぁ?
ニャンコのはきちんと一部は
中に隠れてるのにね (*/∇\*)キャ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.21 02:39 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

