しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年06月 09日 (土)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

タツナミソウが咲いたよぉ

花が同じ向きに咲いてて
まるで波立ってるように見えることから
名づけられた立浪草

でも、ウチの場合、光の当り方のせいか
横向きに咲いてるタツナミソウが
いくつかありました (つω`*)テヘ

タツナミソウ  up

タツナミソウ  up

特に薬とかの作用はないようでした

スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは

ハウッ・・・波立っ・・・立浪草。
波(海)が私を呼んでいるー!!
なのに、明日も釣行できず(涙)
今の私には、目の毒な花ですワン(笑)

  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2007.06.09 16:47 
  • [編集]

お花♪

昨日の雨の写真すごいです。
昨晩はあちこちで暴れていたようでf(´-`;)

タツナミソウ、海のようなお花なんですね~。
名前考えた人は、海が恋しかったのかな?
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.06.09 21:54 
  • [編集]

釣志しゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

釣志しゃんが立つっていうと
ニャンだか違うもののような・・・ (*´艸`*)テヘ

釣りにいけないとは、これまた難儀ですね
でも、たまりにたまった状態で釣った方が
なんだか釣れそうな感じも
ちょっとしたりしちゃいします (*^m^*) ムフッ
次の釣りが楽しみだニャ (*´∀`*)
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.09 23:59 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

たまママしゃんちのほうでも雷雨凄かったみたいですね
ウチの方は夏は雷が当たり前なので
高い建物があると必ず避雷針が付いてますので
安心なのかもしれません

海無し県で現在進行形で育っておりますと
湖の波は身近ですが、大きくないんですよね
海に行ったとしても、泳げるくらいの天候でしたので
海の大きな波って見た事がないのですが
きっと名づけた方は海の波を知る方だったのでしょうね
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.06.10 00:09 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

