しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年05月 20日 (日)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ブルーベリーが咲いたよぉ

前回ツツジを書いた時 
毒が多いって書いたツツジ科なんだけど
実はこれもツツジ科のブルーベリー

最近、どうもブルーベリーって聞くと
有名な声優さんを使ってるCMのキャラのブルブルくん
思い出されたりしちゃうのよね (つω`*)テヘ

ブルーベリー  up
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! upの後ろに牛糞の袋がぁ ・・・〓■●ポテッ

日本では病院で使われる薬にはなってないけど
フランスやイタリア、隣の韓国でも
として使われてるんだって

ブルーベリーって言われると
目のための薬って感じがするけど (つω`*)テヘ
大腸癌の発症を抑える薬としての
研究もやってるみたいね
食卓の欧米化に伴い多くなってきた病気だし
気になるかも (=①ω①= )フフフ
 

コメント

>∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! upの後ろに牛糞の袋がぁ ・・・

いわなきゃわからんのに^^

ブルーベリーの記事は去年も読んだような気がします。
今年も咲いたのですね。
自分はやっぱりガムを連想しちゃいますね。

そういばたうりんのところも花が咲きそうですね。
ウチも植えなくっちゃ!
  • マイト 
  • URL 
  • 2007.05.20 23:35 
  • [編集]

マイトしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
墓穴掘っちゃいましたか (;^_^A
これはもう、笑って誤魔化しましょう ((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう、ブルーベリーガムの話をしましたよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

たうりんもお花好きみたいで
しょっちゅう買ってくるみたいなのですが
σ(=^‥^=)よりまともに育てちゃってる所が・・・ (;^_^A アセアセ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.05.21 05:50 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

