しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年04月 11日 (水)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ムスカリが咲いたよぉ

白もあったと思ったんだけど
まだ出てこないのか? もう出てこないのか? 
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ソォダ!
見つけたら、またの機会って事で・・・ (つω`*)テヘ

ムスカリは他の家でも紫は増えてるみたいですね
クロッカスは黄色もそうだけど
球根の花の紫って
結構強いのかもしれません(*´艸)(艸`*)ネー

最初のムスカリ

3月7日に1つだけこんな感じになってたのですが
他のは全く出てなかったんですよぉ

ムスカリ  up

日本じゃ食べられてないけど
ギリシャの方ではピクルスにする所もあるみたい
やっぱ、食の文化ってそれぞれなんですねぇ
 

コメント

食べられるの?!!∑(゜∀゜)
でもこのピクルス美味しそうかも
私はすっぱいのすきだしw
何度も洗ったりするって処理は
山菜の灰汁抜きみたいな感じですかねw
青いムスカリきれいですね(´∇`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2007.04.11 19:48 
  • [編集]

性悪猫しゃん(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 美味しそう?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
抜けてたみたい m(。≧Д≦。)mスマーン!!
これ、何回も茹でて作っても
結構苦いんだってぇ |)゚0゚(| ホェー!!

苦味に強いタイプもあるから
この辺は微妙なんだけど
σ(=^‥^=)は苦いって聞いただけで・・・
逃げます...((((=^・・)ヒィィィ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.04.11 22:01 
  • [編集]

苦い?

以前、プランターに名前が素敵だったので、植えたんですが
毎年、葉っぱばかり伸びちゃって(笑)、
花が小さくて、だんだんだめになっちゃいましたf(´-`;)

かぎしっぽさんちのムスカリは綺麗に咲いていますネ~♪
スイセンも素敵(=^・^=)

お友達のお話、待っていただけるみたいで良かったですね~。

これから、いろんな事をいっぱい経験して、
お友達なりのコミュニケーションの力が伸びるといいですね(=^・^=)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.04.12 00:11 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

ウチのムスカリも小さいんですよぉ
たまママしゃんのおっしゃるとおり
細くて長いもじゃもじゃの葉っぱばかり
場所をとってて・・・ (;^_^A アセアセ・・・

植えて5年以上たって
やっと花がちゃんとしてきた感じですが
花の大きさは変わってないので
もしかしたら種類なのかもしれませんね


応援ありがとうございます <(_ _)>
コミュニケーションも大切なのですが
学生であるから文章も求められてて
本人的には、イッパイイッパイみたいです

私だったらこう書くって説明を受けた場合
σ(=^‥^=)ならほぼそのまま書くのですが
その子は自分の文をわざわざ置き換えて書こうとしてるので
訳わからなくなるみたいです・・・
自分がなぜつまづいてるのか気付くまでには
もう少しかかりそうです・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.04.12 06:13 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

