しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年03月 27日 (火)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ウメが咲いたよぉ

今回は大きいほうのが満開になったんだぁ (*´∀`*)
ウチの場合、小さいのは梅干にして
大きい方は梅酒や梅ジュースに使うんだぁ (*^▽^*)

σ(゚・゚*)ンー・・・ふと思ったんだけど
小さい梅って普通にコウメって言うよね?
でも、オオウメってあまし聞かないような・・・
(。-д-。)ゞウーン ウチの辺りだけかニャ?

ウメ  up


ネコ居るんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・  登ってたのはこの子 

ネコがウメに登って、花がいくつか落ちたぁ ( ▽|||)サー
どうやら、虫を追いかけてたみたい
ウチのウメ、小さいんだから
他の木で遊んでよ (ノд-^=。)クスン
スポンサーサイト
 

コメント

何とか復活かな?
でも今回は、何時までも頭がおかしいです(笑)
やっぱ梅の花とかとなると、春を感じますね。
こちらはまだ先になるけど、やっぱ咲いてる話は気持ちがいいですね\(o⌒∇⌒o)/
本日こちらは黄砂でしたよ!
  • try 
  • URL 
  • 2007.03.27 17:40 
  • [編集]

復活なされましたかぁ よかったぁ (*´∀`*)
でも、頭の変な感じが治るまではご無理はなさらないでくださいませ <(_ _)>

=①。①= ふにゃ?
書いててフト思ったのですが・・・
頭の変な感じって・・・
処方された薬を飲まれてるなら、もしかしたら薬の副作用?
って、σ(=^‥^=)が以前薬物アレルギーやったもので
不安にさせちゃうような事書いちゃいましたねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

黄砂ですかぁ (=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! 
こちらでは山がさえぎる為か、あまりないんですよぉ
見てみたい気もするのですが
あれって、大陸の公害も運んできてしまうようですから
マスク使った方がいいかもしれませんね
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.03.27 19:32 
  • [編集]

梅の花はいいね(≧∇≦)b
大好き
もちろん実の方も(´∀`*)ウフフ
ねこちゃんが落ちかけてますよw
やっぱり猫も木から落ちるっていうもんね(* ^ー゚)
そして担架(カゴ)ではこばれたのかな?∩゚∀゚∩うちの救助猫だす?w
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2007.03.27 23:25 
  • [編集]

性悪猫しゃん(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

ウメは花のかほりもいいし、実も使えるし
本当にありがたい植物ですよね (*^▽^*)

あれれ? 写真解りますか?
ウチのPC、画像がイマイチみたいですねぇ
やっぱ、10年以上前の画面だからかニャ (;^_^A アセアセ・・・
救助猫、ぜひ来てちょうだい 
この子歯が生え変わる時期の子猫なんだけど
遊び方も教えてあげてちょうだいニャ (*^m^*) ムフッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.03.28 05:25 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

