しっぽのきもち

抜歯ぃょぃょだぁ つ(◇゚*)アーン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 10日 (金)

 抜歯ぃょぃょだぁ つ(◇゚*)アーン

今日は抜歯予定日だぁ (゚Д゚;)
病医院によって対応は違うと思うけど
へぇこういうところもあるんだぁ
って感じで・・・(つω`*)テヘ

昨日・・・ってか今日のまだまだ暗い早朝
いつものように過ごしてたつもりだけど
いつも寝られる時間に眠気が来ないぃ
(≧σ≦)しょっく!!
やはし、抜歯の不安があったのかぁ
w(゚ o ゚; )w オオー! 
なんて素直な体なんだぁ ヨシヨシヾ(^・ェ・^ )
褒めるのもつかの間
いつもの遅めに寝る時間には
しっかり寝てましたとさ(´_ _`)zzz・・・
(*≧m≦*)ププッ

さて、昨日確認したものを忘れずに
抜歯後は今日はお風呂禁止!! って
書いてあるからぁ、行く前にお風呂だぁ
で、忘れちゃいけないのが
抜歯前1時間の時に飲むように言われた
痛み止めと抗生剤
・・・ごっくん よし∑d(≧▽≦*)OK!!


さあ、受診だぁ o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

σ(=^‥^=)の予約時間
その病院は待合室から処置室の
医師の動きが見えるぅ (=^・ェ・)ジー…

そこにわぁ
首が据わっていたけど
喋ってなかったし大きさからも
1歳前後かなぁ・・・ってお子ちゃまがぁ
ママに連れて行かれるのが・・・

ちっと経つとぉ w(゚ o ゚; )w オオー!
待合場所まで大きな泣き声がぁ・・・
泣くと大きな口が開くからなぁ・・・ ボソ

泣き声が聞こえなくなって
ちっと経過するとぉ 
主治医が・・・ w(゚ o ゚; )w オオー!
こっちにキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!
Σ(O_O;) そろそろかぁ(゚Д゚;)


次の患者のカルテを
持ちながら呼ぶ声がぁ
「かぎしっぽさん、どうぞ」
w(=゚ー゚;=)wワオッ!! やっぱそうかぁ

まずは質問するための場所で
質問での確認が始まったぁ w(゚ o ゚; )w
名前や既往歴から始まってぇ
指示された薬を内服してきたかとかぁ
左右あるから今回は右でいいのかとかぁ
"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
確認済んだら、いよいよかあ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
処置室の方で
かぎしっぽさん、どうぞこちらへ
って呼ぶ声がぁ

抜く話は 次回に続く 
 え? 次回かいぃ (つω`*)テヘ
 

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • サガミ 
  • URL 
  • 2006.02.15 09:19 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

