しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年03月 06日 (火)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

クロッカスが咲いたよぉ

ここ数日の暖かさで
クロッカスも一気に咲いてきてくれたんだぁ (*^▽^*)

クロッカスは日が出てないと花を開かせてくれなくて
花も3~4日咲くと終わっちゃうんだけど
数が増えてくると
次から次へと出てきてくれるんだぁ (*´∀`*)

クロッカス   クロッカス

つぼみ  up

up  up

今ウチにあるのは4種類みたい
左上のは中に紫の線が出てるんだけど
前に真っ白いのもあったんだよね
でも、どうやら真っ白に近いのは弱いみたいで
消滅しちゃったみたい (ノд-^=。)クスン
左上のも去年3本出てたんだけど
今年は1本・・・ (;^_^A アセアセ・・・
画像で一番下に持ってきてる2種類が
放置状態なのにどんどん増えてるよ (つω`*)テヘ
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは

花言葉は、貴方を待っていますだったよね。
かぎしっぽさんを待つ人がどんどん増えていく・・・
実生活同様モテモテじゃねー。

私もクロッカスに混じって咲こうかな(フフフ)


  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2007.03.06 18:04 
  • [編集]

釣志しゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
花言葉ご存知とは、さすがですね
でも、残念ながら待つ人とめぐり会えない状況かも(;^_^A アセアセ・・・

こんな事まで書いちゃえる
釣志しゃんご夫婦のような深い愛情が
とってもうらやましいです (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.03.06 19:15 
  • [編集]

頭が大きな花なのにきれいだよねw
色もだんだんあざやかになってきて
やっぱり暖かいと花の色もいっそうあでやかになっていくね(≧∇≦)b
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2007.03.07 01:03 
  • [編集]

性悪猫しゃん(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

こういうのが出てくると春って感じが実感できるようになってきますよね (*^▽^*)
もう少し暖かくなってくると過ごしやすくなってくれるのですが
今度は睡魔も来ちゃうんですよね (;^_^A アセアセ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.03.07 05:47 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

