しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年02月 10日 (土)

 昨日の・・・

のち
昼間は風がなくていい天気だったけど
18時過ぎから弱い雨になったよぉ


2月10日 誕生日の人
1950年 島田洋七(漫才・B&B)
1944年 高橋英樹(俳優)
1938年 鈴木史朗(アナウンサー)
1937年 ドナルド・リー・ウィルソン(アメリカ・音楽家・ベンチャーズ)
1899年 田河水泡(漫画家・のらくろ)

2月10日 誕生花
ジンチョウゲ(光栄 ・喜びを下さい)
バラ[赤] (内気な恥ずかしさ)

昨日は昼間ぽかぽかいい天気で
夕方から空気の感じが変わったと思ったら
夜になったら雨が降ってきた


双子パンダの愛浜と明浜です よろしくね♪

 和歌山・白浜町の「白浜アドベンチャーワールド」で9日、双子のパンダの赤ちゃんの名前が決まった。

          アドベンチャーワールド提供
          姉の「愛浜」(左)と弟の「明浜」
           2360グラムと2085グラムまで成長


 去年12月23日に生まれた双子のパンダ。お姉さんパンダは「愛浜(あいひん)」と名付けられた。皆に愛され、愛情いっぱいすくすく育ってほしいという願いが込められている。

 弟パンダは「明浜(めいひん)」。明るく元気に育って、そのパワーをみんなに分け与える存在になってほしいという願いが込められているという。
                           (NNN 2007年2月9日)



チョコ風呂登場 箱根

 箱根町の温泉施設「ユネッサン」が、バレンタインデーの季節に合わせて企画した「チョコレート風呂」が人気を呼んでいる。

              箱根町の温泉施設「ユネッサン」
    本物のチョコレート投入のパフォーマンスに大喜びの入浴客ら

 特製の入浴剤にはカカオエキスなどが配合され、甘い香りも漂う湯船は、若者や親子連れでいっぱい。

 日に2度、本物のチョコレートソースを入れるパフォーマンスが行われると、入浴客らは我先にと湯に飛び込んで顔や腕に塗るなど、ぜいたくな演出に大喜びしていた。今月18日まで。
                        (読売新聞 2007年2月10日)


((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
名前がついたのね (*^▽^*)
もう色もちゃんとパンダになってて
とってもかわいいニャ (*´∀`*)

鈴木キママしゃんのお子様が
名前出してきたって書いてあったけど 
選ばれなかったのは残念 (ノд-^=。)クスン


Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
チョコのお風呂?
水着着用のお風呂みたいだから染まっちゃわないかニャ?
香りでお腹いっぱいになりそうなお風呂かも (*^m^*)ププッ




今日の訳わからん一言
  ねこじゃらし
タレントや 誕生したる 音楽家

  ねこまんま
さりげない 受診すると 大臣だよ
 

コメント

うわぁ~

チョコの匂いが染み付いちゃうよ。
温泉治療効果はあるのかしら(笑)

パンダちゃんは、町の浜の字が入ったんですね。町の皆に愛される事でしょうね\(o⌒∇⌒o)/
  • try 
  • URL 
  • 2007.02.10 07:01 
  • [編集]

tryしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

チョコの温泉、すごいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
入るにもちょっと勇気がいりそうです (*^m^*)ププッ

パンダの名前って、ランランカンカンのように
同じ字が使われるものかと思ってたのですが
ここの子は違うみたいですね (*´∀`*)
でも、もし同じ字だったら、アイアイってなって
おさるさんになっちゃうか (;^_^A アセアセ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.02.10 07:21 
  • [編集]

かわいい♪

関西のローカルニュースでは、パンダ取り上げられていました♪
毎日、昼の間は一般公開されるみたいで、
吉本の芸人さんご一家も、今日見に行くそうです。
いいな~(*^_^*)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.02.10 10:16 
  • [編集]

パンダの名前はやっぱりチャイニーズネイムなんだね!∑(゜∀゜;)
「あけはま」と「あいはま」って読んじゃったw
チョコ風呂 Σ(´Д`lll)
落とすのが大変そうだwwww
これはちょっと入りたくない風呂ランキングの1位になってしまった(;´Д`)
酒風呂なら。。。。(ノ´∀`*)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2007.02.10 15:10 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
吉本の芸人さんも行ったんですかぁ
パンダと両方に会えたら嬉しいかも (つω`*)テヘ
パンダ、かわいいからいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.02.10 17:56 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

この書き方だと、チャイニーズネームって感じじゃ
ないものですもの(*´艸)(艸`*)ネー

σ(=^‥^=)もこのお風呂見たとき
牛乳入れてないココアが思い浮かんで・・・
砂糖は入ってないでしょうが、きついですよね (ノд-^=。)クスン
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.02.10 18:00 
  • [編集]

トラックバックありがとうございました^^
ブログにまでお名前を載せていただいて嬉しいです。
パンダの名前決定しましたね^^
愛浜と明浜。
パンダの名前ってなかなか覚えられないけど、
この名前は忘れずにいれそうです(笑)
また、名前ネタでブログ書いたんで
よかったら見に来てくださいね^^
ところで、チョコ風呂すごいですね。
ほんと贅沢すぎますよ~
  • 鈴木キママ 
  • URL 
  • 2007.02.11 00:36 
  • [編集]

キママしゃん ゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

こちらこそ、ネタとして使わせていただき
どうもありがとうございました (゚0゚)(。_。)ペコッ

先ほど、伺わせていただき、ロゴパンダビックリしました
器用で羨ましいです (=^・・^=ノノ゙☆パチパチ

そんなご家庭の様子を垣間見させていただき
チョコ風呂に入ったお子様のセリフ
聞いてみたくなっちゃいました (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.02.11 06:46 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

