しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 08日 (水)

 昨日の・・・

時々
夕方から強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

何だかとっても変な天気だったぁ

天気予報では
午後から桜の咲く頃くらいの
暖かさになるって話だったけどぉ

日が出てきたのは短時間で
出てきたと思っても、少し経つと
分厚い雲に覆われちゃって
期待ほど気温は上がらなかったのぉ
午後に通り雨だったのか?
本当に短時間の雨まであったしねぇ
でも、昼間は風が無かったから
過ごしやすかったけど(σ^д^)σね

FM群馬聞いてたらねぇ
昨日の一時的な雨の後
玉村町で虹が見えたんだってぇ
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!


今日の訳わからん一言
 ねこまんま
家たべたいなあ・・・
 お菓子の家かい(*≧m≦*)ププッ

 ねこじゃらし
そのマシン 押し売りされる 日和かな
 押し売り日和・・・ ・・・・(((((゚Д゚;)))
 

コメント

押し売り日和 Σ(´Д`lll)そんな天気は困るね~

家たべたいなあ!∑(゜∀゜)なんて壮大なお言葉w

あったかくなるおと天気予報ではいうけれどちっともならないね~(´・ω・`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.02.08 21:27 
  • [編集]

性悪猫しゃん
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン  寒い毎日が続いてるニャ
こんな時にはネコは温まりに布団に潜りこむ・・・
病み(ってか怪我)上がりの飼い主さんを大切にしろよぉ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.09 02:15 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

