しっぽのきもち

キタ━)゚Д゚(━ッ!!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 02日 (木)

 キタ━)゚Д゚(━ッ!!!

押し売り営業さんがキタ━)゚Д゚(━ッ!!!

いつも、居留守で対応してるのぉヾ(^o^;) ォィォィ
でも、丁度庭に居たときに来られちゃって・・・
仕方ない、応対した・゚・(σ´Д`)σYO!!!


来たのは、関東地方じゃ
とっても有名な会社だ(σ`・д・)σYO!!!
最近は、有名女優さんを使ってるCMを
よくやってる(σ`・д・)σYO!!!

売りに来たものは、
家で使うエネルギーを元から変えないか?
って内容だったぁ(σ`・д・)σYO!!!

あんまり執拗に話されてもメンドクサ~って事でぇ
こっちから伺わせていただいちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!
最近停電が少ないからこそ
興味もあったもので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かぎしっぽ
去年末、新潟でとっても長時間の
停電があったけれど、全部電気の家って
どうやって対応するのですかぁ
(^・ω・^).....ンニュニュ?

だって、σ(=^‥^=)の家の暖房は、
電気を使わないストーブがあるけど
最近ファンヒーター多いし・・・
やっぱ、知りたい (つω`*)テヘ


営業さん
え? どうやって?
寒いほうは、寒冷地として対応してるんですよ
今は、関東と信州のほうを勧めてまして
長野では結構受け入れられてるんですよ

結構返答に困ったらしい (*≧m≦*)ププッ
話題の変更を試みてるのは明らかだぁ


へぇ そうなんですかぁ (*´ェ`*)ニコニコ
長野って、結構雪降りますよねぇ・・・


あ、ソーラーとか使えませんよね・・・
モゴモゴ・・・


σ(=^‥^=)は、例として冬の新潟をだしたけど
寒冷地での停電時の寒さ対策だけを
聞いてるんじゃないぞぉ
また、電力会社の地域を聞いてるんでもないぞぉ

結局・・・
知りたかったんだけどぉ
自分の勉強の足りなさを学びましたって
逃げられちった(σ`・д・)σYO!!!
ゴリァ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!!

教訓
もしもに備えて、
電気、ガス、水道が使えなくなっても
生活するための最低限の必要物品は
そろえられるようにしておきましょう・・・
とは言うものの
昔と違って、汲み取りトイレも少ない時代
女性的にはどうするんだろうねぇ・・・
ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ それって水道じゃん
 

コメント

営業の人にするどいつっこみm9っ`Д´) えらい!
私は苦手だおwwww
そういうセールスの人はあいまいな言い方してくるから
何言いたいのか理解するまでにちょっとかかるww('A`)
みならいたいwwデス! (。・x・)ゝ
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.02.04 01:10 
  • [編集]

性悪猫しゃん
お褒めの言葉、(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
にゃんか、嘘かホントか知らんけど
営業にまわされたばかしって言ってたぉ
そんな人だったから
逃げてくれたんだろうねぇ ラッキ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.04 01:35 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

