しっぽのきもち

ハテナバトン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年11月 19日 (日)

 ハテナバトン

バトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

今回のバトンは 「ハテナバトン」


自己紹介って事ニャンですけど
自分が解ってないσ(=^‥^=)に書けるかな (;^_^A アセアセ・・・

でも、ちょっとやってみまぁす (つω`*)テヘ


τ゙ゎτ゙ゎ、ハテナバトン

はじまり はじまりぃ♪

1、まわす人を5人最初に書いておく。

いつもの事なんですが (;^_^A
もって行きたい方にお譲りします


2、名前は?

かぎしっぽ でぇす (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3、歳は?

自称18歳
なのに、お酒の話とか出来ちゃってる所が (´m`)クスクス
普段のσ(=^‥^=)の話からのご想像にオマカセします  (*^m^*) ムフッ


4、職業は?

無職? 家事手伝い? 
にぃと? ヾ(^o^;) ォィォィ


5、趣味は?

ガーデニングとか
お料理とかかな?
このブログが趣味の世界です (つω`*)テヘ


6、好きな異性のタイプは?

心の大きなヒト
趣味で同じものがあるヒト


7、特技は?

ネコ語での猫との会話 じゃれあい
たまにケンカつき (´m`)クスクス

とりあえず、2年おきくらいに手術って事になるし
病気とか怪我? <ヾ(^o^;) ォィォィ


8、資格、何か持っていますか?

普通免許とかくらいかなぁ
学生時代とかに取った資格があったような気がするけど
覚えてましぇん o(〃^▽^〃)oあははっ♪


9、好きな食べものと嫌いな食べもの

好き・・・今の季節なら
     お鍋とか煮物って感じの暖かいもの (*´∀`*)
     でも、おコタでのアイスは別 (つω`*)テヘ

嫌い・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
     臭いが気になるものは全体的にダメかも
     ジャズミンティはぉ風呂の味♪ とか ヾ(^o^;) ォィォィ


10、あなたが愛する夫(妻)に一言♪

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
いにゃい~~・゚・(σ´Д`)σYO!!!


11、まわす5人を指名すると同時にその人の紹介を。

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
でゎ、持ってってくれた方の事ゎ
後日、記入させていただく事に・・・ 


最後にこれを回してくださった釣志しゃんゎ
いつもお褒めの言葉を下さる若いおじさんです

とっても優しいお父さんで
車屋さん経営なさっていらっしゃって
かなり疲れると思うのですが
文句もなく、とっても大きな心を持った方です

時々、旦那さんとして家庭の愛情を綴っていらっしゃいます
普通ですと、結婚後っていうものは
お互いいろんな事があたりまえとなって
徐々に離れていってしまうものだと思っていたのですが 
羨ましいほどの豊かな愛情に包まれた
よい家庭をつくってらっしゃる方です
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは

バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
おっ、共通点めっけ。
コタツでアイス、私も好きで一年中食べまーす。
しかし、若いおじさん、って・・・(苦笑)

(追伸)
褒められると、テレるけど嬉しいナ。
もしかしたら、私のコメントもそんな風に
思われたら嬉しいなーって思いました。
ありがとう♪
  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2006.11.20 13:54 
  • [編集]

釣志しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
釣志しゃんもコタツでアイスですかぁ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
バカボンのパパって
ものすごくおじさんのイメージあるんですけど
最近のその年代のヒトって、皆さん若いですよね
そんなもんですから、書いてしまったのですが
失礼しました ( 〃..)ノ ハンセイ

さらに、いつもお褒めの言葉ありがとうございます
とっても嬉しく思っております
ルン♪q(・ェ・^q) (p^・ェ・)pルン♪
これからもよろしくお願いします (*´∀`*)
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.20 15:09 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

