しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年11月 11日 (土)

 昨日の・・・

のち
夕方になって雲が出てきたけど
風もなく、いいお天気だったんだぁ

11月11日 誕生日の人
柿沼清史(音楽家・スターダスト・レビュー)  中西圭三(歌手)  
マギー審司(マジシャン)  吉幾三(歌手)
田中美佐子(俳優)  ダンプ松本(プロレス)
小森和子(おばちゃま・映画評論家)
レオナルド・ディカプリオ(俳優・アメリカ)
フョードル・ミハイロビッチ・ドストエフスキー(作家・ロシア)

11月11日 誕生花
オーニソガラム(純潔さ)  ユウギリソウ(はかない恋)

夜冷え込むようになってくると
昨日みたいな昼間は晴れて、夜は曇りって
放射冷却もなくてとっても(o^-')b グッ!
最近、日の出も遅くなったし
いよいよ冬も本番って感じだねぇ


ニャンとか助かった…竜巻で不明、全壊民家の下で発見

 北海道佐呂間町の竜巻災害で10日、全壊した民家のがれきの下から行方不明になっていた飼い猫が見つかり、飼い主の佐々木孝三郎さん(59)と3日ぶりに再会した。

         北海道佐呂間町

 白と茶色のまだらの2歳から3歳で、佐々木さんが飼っていた3匹のうちの1匹。見た目では元気な様子。佐々木さんは「いなくなっていたので心配していたが、まさか生きていたとは」と驚き、大事そうに段ボール箱の中に入れていた。家の木材や断熱材などの間に押し込まれ、動けなくなっていたらしい。
                            (ZAKZAK 11月10日)


ヘビーだけど記録達成―ニューヨーク

          テキサスの蛇男

ガラガラヘビを口にくわえているのは、「テキサスの蛇男」ことジャッキー・ビビーさん。12.5秒くわえ続け、ギネス・ワールド・レコーズの「生きたまま口にくわえたガラガラヘビの最多記録」を達成した(9日)
                          (時事通信社 11月10日)

ねこちゃん、3日も飲まず食わずだったのね 。゚(´つω・`。)゚。
でも、見つけてもらってよかったぁ
いっぱい食べてねぇ (*´∀`*)

w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
ギネスってこんなのまで載ってるのね (;^_^A




今日の訳わからん一言
  ねこじゃらし
その女優 誕生すると 音楽家

  ねこまんま
コスモスや 一過のような 雲かな
スポンサーサイト
 

コメント

いやぁ~生きていて良かったホント。
動物は家人にとってはかけがえのない家族ですからね。なにせ我が家の実家では、最大3匹飼っていましたから(⌒∇⌒)
  • try 
  • URL 
  • 2006.11.11 08:02 
  • [編集]

辛いニュースの中で

ホッとしますね~、猫ちゃんもみんな見つかるといいなと思います。
竜巻すごい被害ですネ。
こんな話題が多く伝えられるといいですね~(=^・^=)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.11.11 08:16 
  • [編集]

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
怪我もなさそうで本当によかった!!!
大切な家族ですもんね^^v

ギネスのニュースみていろんな挑戦方法があるってことに驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ
なんでこんなこと?
そんなことをするのがギネスの醍醐味なんでしょうね(´∇`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.11.11 17:50 
  • [編集]

こんにちは

オォー、幸運なニャンコさんだ♪
たまママさんもおっしゃっている様に、
辛く悲しいニュースばかりの中、
チョッと嬉しくなりますネ。
こんな良いニュースは大歓迎です♪


  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2006.11.11 18:16 
  • [編集]

tryしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
tryしゃんち、にゃんこ飼ってたんですかぁ
オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

この時期になると
猫の暖かさがうれしかったりしてるσ(=^‥^=)です (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.11 18:27 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

最近困ったニュース多いですよね・・・

この猫、寒くなる前に見つけてもらえて
本当によかったと思います

この週末も天気荒れそうなこと言ってますが
何もないといいですね
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.11 18:32 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

3日だったみたいだから
あ~ぉん鳴きの時期の長いお散歩と変わらないかな
雪の降る前に見つけてもらえて本当によかったよね

こんなのでギネスに載るのかぁ? Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
ってビックリしちゃったので載せてみました (つω`*)テヘ
ギネスの変なの特集があったら、面白いかも・・・
なんてな (´m`)クスクス
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.11 18:38 
  • [編集]

釣志しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

何だか変なニュースが多いですよね・・・
しかも、最近は摸倣犯のような
変な感じに影響されるヒトも多いような・・・

こんな時だからこそ
楽しい時間を過ごせるように
していきたいです(*´艸)(艸`*)ネー
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.11 18:44 
  • [編集]

ふぎゃー

へ・へ・へび!!!
しかもくわえてる!!!!
こんなことまでギネスにのせるなんて・・・
わたしも何か考えてギネスに名前をのせてもらおうかな?

ねこちゃん助かってよかったですね。小さくても立派な命ですもんね。
  • みか 
  • URL 
  • 2006.11.11 21:44 
  • [編集]

みかしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

へびくわえるなんて、その発想がすごいですよねぇ
この記事見て、薮塚ヘビセンターを
思い出しちゃいました (つω`*)テヘ

あ、この前テレビ見てたら
名前変わってジャパンスネークセンターになってて
薮塚から群馬も飛び越えて一気にジャパンかぁ
なんて思っちゃいました (@゜m゜@)プッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.11.12 02:30 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

