しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年10月 29日 (日)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ヒルガオがまだ咲いてるよぉ

昼顔は、どうやら隣の畑から来たみたい (*^m^*)ププッ

花は小さいんだけど
アサガオよりも開花期間が長くて
今の時期までしっかり咲いてくれてるから
来年はプランターに昇格しようかなぁ
なぁんて思ってたりしちゃうんだぁ (つω`*)テヘ

ヒルガオ  up
↑の写真で一緒に写ってるのはなぁんだ? (*^m^*) ムフッ
正解は昨日のブログで (@゜m゜@)プッ

アサガオと同じく、ヒルガオも毒だってぇ
腹痛、下痢になることがあるので
おままごとに使った後
食べないように注意かな (つω`*)テヘ
 

コメント

昼顔と朝顔の違いってよくわからないね(;・∀・)
もしかして花びらが分かれてるのがこの昼顔で朝顔は丸いのかな??
教えてかぎしっぽさ~ん(〃▽〃)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.10.29 21:47 
  • [編集]

うちの小さいブドウ棚が、今年は昼顔に占領されたのよ~。(^^;
でも、こうして見ると、ちょっと小さい朝顔で、可憐でカワイイ~。

週末、四万温泉にいってきました。
山の上は、もう紅葉してましたよ~。
冬ですねぇ。
  • ジジ飼い主 
  • URL 
  • 2006.10.29 23:28 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

花や茎の巻き方は同じみたいだけど
咲く時間帯と葉っぱの感じが違うんだぁ

ヒルガオの葉っぱは♡型だよぉ
あと、アサガオは明け方から短い時間咲くだけだけど
ヒルガオは午後まで咲いてくれてるんだよぉ

でも、花を見ただけだったら
σ(=^‥^=)も区別できないよ (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.30 06:20 
  • [編集]

ジジの飼い主しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ブドウがあるのぉ? いいニャ (。・ρ・)ジュル

四万温泉に来たんですかぁ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
紅葉つきの温泉、いいですねぇ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度来るときはぜひ教えてくだしゃいませ (*´∀`*)
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.30 06:26 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

