しっぽのきもち

経験バトン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年10月 18日 (水)

 経験バトン

マイトしゃんがこんなバトンやってたのぉ 
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

で、その次はたまママしゃんが・・・

次はやっぱしσ(=^‥^=)かにゃ (つω`*)テヘ
ってことで、頂いてきたのは 「経験バトン」


それにしても、マイトしゃんがこれを持ってきた日に
σ(=^‥^=)の来月頭1~2日に
検査入院する事が決まったんだよね
なんとまぁ・・・ w(=゚ー゚=)wワオッ!!
 

τ゙ゎτ゙ゎ、はじまりはじまりぃ

入院・・・
6回 (;^_^A アセアセ・・・

頭が悪くなっちゃったから薬物療法したら
薬物アレルギーが出ちゃって3週間入院

薬物療法ぢゃラチがあかず
手術を薦められて2ヶ月の検査入院
PETとかいろんな検査を体験したよ (@゜m゜@)プッ

手術の順番待ちしてから手術目的の1ヶ月入院
術後の副作用が医師の想定範囲外
今度はボケたぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

術後1年と2年の1週間検査入院

この前の骨折入院
って感じかにゃ (つω`*)テヘ

手術・・・
2回かな (つω`*)テヘ

骨折・・・ 
もう痛かったことくらいしか
覚えてなかったりして・・・ (つω`*)テヘ
内容はブログの中ってことで (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
献血・・・
献血も発症前にやったことあるけど
骨折のときゎ自分のためにやったよぉ (*^m^*) ムフッ

失神・・・
朝礼で倒れる娘いなかった?
骨折の痛いときは
なって欲しいくらいだったニャ ヾ(^o^;) ォィォィ

風俗・・・ 
ニャにそれ?

しゃぶしゃぶ・・・
すき焼きよりもいいけど、普通に焼肉がいいかな (つω`*)テヘ

エスカルゴ・・・
いらにゃい

補導・・・
真面目なもので (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
女を殴る・・・ 
それはないニャ

男を殴る・・・ 
取っ組み合いの兄弟げんかですが (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつも負けて、大泣きして
兄が怒られるから σ(=^‥^=)の勝ち (*^m^*) ムフッ
   
就職・・・
 
退職・・・
寿退社じゃない所が (;^_^A

アルバイト・・・
レストランと事務くらいですが (つω`*)テヘ
   
海外旅行・・・
海外は、北海道、四国、九州など
σ(=^‥^=)のいる島以外はみな海外 <ヾ(^o^;) ォィォィ

ギター・・・
音楽の授業でコード覚えさせられたけど
σ(=^‥^=)手がちっちゃいんです

ピアノ・・・
上記のとおり、手が小さいので
1オクターブもとどきましぇん Σ(O_O;)Shock!!

入院中、ピアノの先生と友達になり
チューリップを教わったのですが
3年経った今でも
注意しないと両手の同じ指が動きます・・・ (@゜m゜@)プッ

バイオリン・・・ 
コントラバスならちょっとだけ・・・
マツヤニが好きになれないんだニャ (つω`*)テヘ

メガネ・・・
両目0.1ないのですが乱視は入ってないニャ
普段はコンタクトだけど(*´艸)(艸`*)ネー

オペラ鑑賞・・・
音楽の授業かなにかで無理やりあったような・・・

競馬・・・
群馬は競輪、競馬、競艇とみんなあったのですが
パチンコもやった事ニャいかも・・・

北海道・・・ 
修学旅行ですが・・・

沖縄・・・
ここも修学旅行・・・

四国・・・

大阪・・・
ここも修学旅行・・・

名古屋・・・
ここゎ新幹線で通ったかな

フルマラソン・・・
やる気もないです (;^_^A     

車の運転・・・
マニュアル最近少なくて・・・

10キロ以上の減量・・・
10kgはさすがに・・・
  
交通事故・・・ 
昔の彼が、σ(=^‥^=)の車でドリフトで遊んでて・・・ 
ま、怪我がなくてよかったです
   
電車とホームの隙間に落ちる・・・
電車は数えるほどしか乗ってないし・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
         
1万円以上拾う・・・
ないなぁ

1万円以上落とす・・・
絶対《《o(≧◇≦)o》》イヤァァ!!!

徹夜で並ぶ・・・

ピアス・・・
痛そうで・・・ (;^_^A

ラブレターをもらう・・・

一目惚れ・・・

幽体離脱・・・

先生に殴られる・・・
ただ、顔色変えておこる先生はいたニャ
まあ、そんな先生にはちゃぁんと判りやすいように
みんなで説明したりしたんだけど
さらに ひーとあっぷ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

徒競走で1位・・・
走るのは苦手だニャ

妊婦に席を譲る・・・ 
そういうところに逝かないかも・・・         

他人の子供を叱る・・・
子供とのふれあいが大人になってからは
なくなっちゃったけど
子供の時は、やりすぎちゃってる遊びには
x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xって教えたかな

同棲・・・  
ちょっと通ったかな  

ストリート誌に載る・・・
ストリート誌って?      

2m以上の高さから落ちる・・・
痛かったです (;^_^A

学級委員長・・・ 
副委員長なら

恋人が外国人・・・
この間入院してた時
お嫁さんが外国人って人がいたよぉ

刺青・・・
さわった事があったりしちゃうんだな (つω`*)テヘ
 
ナンパ・・・
海行ったとき、声かけられたよ
モチロン無視 (つω`*)テヘ

ディズニーランド・・・

一人暮らし・・・
寮ですが・・・
  
スキー・・・ 
ここ数年やってないニャ
 
スノボ・・・
やる人は面白いっていうんだけどねぇ

サーフィン・・・
やってるの、見たこともないかも

異性に告白・・・
お返事も告白に入るのかニャ

同性に告白される・・・
子供に大好きって言われたことなら・・・ 
 
喫煙・・・
燃やして遊んだ事はあるけど ヾ(^o^;) ォィォィ
吸った事はないニャ    

禁煙・・・
吸ってないのにどうやるんだろう?

酔って記憶をなくす・・・
アルコールアレルギーはないみたい (;^_^A

飲酒運転・・・
外で呑むときはお泊りなので・・・

保証人・・・
連帯じゃないし、家族のですが・・・

幽霊を見る・・・
見たことも聞いた事もないんだよねぇ
1度くらいは見てみたいかも・・・

先生を殴る・・・
手は上げないっしょ

キセル・・・
おばあちゃんがキセルで吸ってたんだぁ (*´∀`*)
電車はそんなに乗ってないかも

食中毒・・・
ウチの庭、毒だらけなんだけど(*´艸)(艸`*)ネー
 
無言電話・・・
かかってきた事ならあるかも・・・
でも、σ(=^‥^=)イタ電とかもみんなォキッパだし・・・


読んでくだしゃり、お疲れ様でした
~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
 

コメント

バトンありがとうございます。

バトン、繋いでくださってありがとうございます。
北海道も、沖縄も、そして、大阪も修学旅行ですか~?
いいな~♪
私は中学と高校の旅行先が似たような感じでした・・・関西方面ばかり(×_×)


検査入院ですが、何か、不調な所があったとか?
季節も寒さのほうへ向かう頃、元気な体でも、いろいろと大変です。
いい結果になるように祈ってますね~(=^・^=)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.10.18 22:30 
  • [編集]

ラブレターをもらう・・・
同棲・・・
刺青・・・
ナンパ・・・

この辺りもう少し詳しく聞いてみたい。

>痛かったです (;^_^A

ワロタ(すまん)
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.10.19 00:39 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

修学旅行では行ったんですけど
やはし自分で行くのが自由でいいですよね
ぜひ、もう一度行きたいものです (*´∀`*)

σ(=^‥^=)の場合
手術後にも薬物アレルギーがでちゃったものですから
薬中止にするのが前例がないほど早かったのです
そんなわけで、経過観察したいみたいですよぉ
お気遣い~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.19 05:49 
  • [編集]

マイトしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そんな風に並べられると、怪しい男性と
暮らしてたみたいじゃないですかぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

刺青触ったのは、家族が入院してた時の同室者で
おじいちゃんの体拭くとき発見して
触らせてもらっただけですよ
拭いても色落ちしないのが
子供心に不思議でした (つω`*)テヘ
とっても優しいおじいちゃんでしたよぉ (*´ェ`*)ニコニコ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.19 06:06 
  • [編集]

それではもらって行きまーーーーす(^o^)丿
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.10.19 19:19 
  • [編集]

かぎしっぽさん、ごめん。
なぜかTBできません。
明日もう一度やってみますね。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.10.20 00:06 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

持って行ってくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
すっかり次の人へのコメを
書き忘れてたんですよね (;^_^A アセアセ・・・

性悪猫しゃんはどんニャ経験されてるんだろう?
楽しみにしてます(σ^д^)σね
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.20 02:43 
  • [編集]

マイトしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

お気になさらニャいでくだしゃいませ

σ(=^‥^=)なんて、ごくごく最近
やっとできるようになったくらいですから (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.20 02:46 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

経験披露

マイトさん→たまママさん→かぎしっぽさんとバトンがわたされてたので「経験バトン」やってみます(´∇`)手術・・・ ×骨折・・・ ×  献血・・・ ○失神・・・ ×風俗・・・ × しゃぶしゃぶ・・

経験バトン

お友達ランさんの所から拾ってきちゃいました。面白そうだったので。経験ばとんだって。

経験バトン

火曜日の晩、こんばんは~♪今日はゆっくりとラジオを楽しんだ気がします。ぬわんと!ラブフラップ・キヨピーさんとこで馬場さんの「一瞬のトワイライト」が久々に聴けました♪おっと、我家にはちゃん

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

