しっぽのきもち

妄想電車

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年10月 15日 (日)

 妄想電車

バトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

その名も 妄想電車

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
電車を妄想するの?
電車って、ほとんど使わないσ(=^‥^=)
妄想がふくらみすぎちゃったりして・・・ (*^m^*)ププッ


お題は『』のところに
大好きだけど、手の届かない人。
を入れる。


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
大好きだけど、手の届かない人。を
『』の中に入れるのぉ?・・・
(。-д-。)ゞウーン 最近テレビとかも見てないし・・・

困ってたら、送り主の釣志しゃんに
>誰に?何なら私に・・・(爆)
ってコメを頂きました (*/∇\*)キャ 
でも、それだと恥ずかしくて書けにゃいですぅ(*ノェノ)キャー

σ(゚・゚*)ンート・・・ ∑(。・д・。)b ア、ソウダ
こうなったら、キャラだけど
Dr.コトーいれちゃいまぁす (*^m^*)ププッ

でゎ はじまり はじまりぃ



1.電車待ちの列に『Dr.コトー』を発見!どうしますか?

見間違えてないよね? "o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
こ、これゎもぉ、写真撮らなくちゃ (*^m^*) ムフッ

あ、あれれぇ Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
普段、携帯電話使わない人なモンで
携帯、荷物の下の方だぁ (≧σ≦)しょっく!!

こうなったら、近くに行っちゃえぇ
ドキドキ(・ェ・ ))(( ・ェ・)ドキドキ


2.『Dr.コトー』が隣の席に!どうしますか?

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
心臓バックバク (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あ、あたしの意識、どこ行ったぁ

ち、ちょっとまて、深呼吸してリラックス・・・
なんて、出来るわけないよぉ (*ノェノ)キャー
こうなったら、遠くを見て・・・


3.『Dr.コトー』が眠ってしまいました。どうしますか?

あれれ? あたしが気を落ち着かせようとしてた時間で
ねちゃったの? よほどお疲れなのね・・・
ここは、もう、寝顔を撮影しかないっしょ (*≧m≦*)ププッ

(*=゚パ)ハッ!、携帯出さずに袋は上だぁ 
・・・〓■●ポテッ
まずは、起こしちゃわないように
自分の行動をまとめてから行動しなくちゃ(*´艸)ネー
起こさないようにゆっくり立ってぇ
上の袋取ってぇ・・・
(*'へ'*) ンー これだとイスの動きで起こしちゃうかなぁ・・・
どうすればいいだろう σ(゚・゚*)ンート・・・

4.爆睡中の『Dr.コトー』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
まだ立ってもいない・゚・(σ´Д`)σよ!!!
で、でも、嬉しいなぁ・・・ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『Dr.コトー』は眠っています。どうしますか?

だって、夜勤とかで大変だったかもしれないよぉ
どうせあたしのは急用じゃないし
使ってくだしゃい  (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


6.終着駅に到達しても起きない『Dr.コトー』。どうしますか?

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
もう終着駅? 
。:゜(。ノω\。)゜.。 ウワァーン
も、もしかして、急患入りましたとか言えば
体が反応して起きるかな? 
い、いや、やっぱりそんなことは言えニャい・・・

そんなくだらない事考えてないで
今どうするかだよぉ 
もう焦りまくり ど、どうしよぉ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


7.やっとお目覚めの『Dr.コトー』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

あたしが焦って、何もしてないのに
目覚めてくださったのね
まず影で深呼吸・・・ ε=(。゚д゚。)フー

声かけなくちゃ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
だ、大丈夫ですか?


8.平謝りの『Dr.コトー』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
ぢ、ぢゃあ、まず本人か確認しなくちゃ (つω`*)テヘ
病院の忙しさを意識してもらってぇ・・・
看護助手でも何でもいいから
雇ってもらっちゃえぇ (@゜m゜@)プッ


9.もうすぐ『Dr.コトー』。とお別れです。最後に一言。

いつ伺えばよろしいですかぁ?
(*^m^*) ムフッ


10.次にバトン回す5人とお題。 

お暇な方や、人生の出会いを楽しみになさってる方
どうぞやってみてくださいませ

お題は・・・
そのまま“大好きだけど、手の届かない人”

キャラでも、同性でも可 (*^m^*) ムフッ
大好きな人でおねがいしまぁす
スポンサーサイト
 

コメント

面白そう♪

おはようございます♪
あとで時間がかかるかもしれないですが
もらっていきますヨ~(=^・^=)
コトー先生、私もいいなあ(o^_^o)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.10.15 09:11 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
持って行って頂けるとは ~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

たまママバージョンのコトー先生っていうのも
見てみたいニャ♪ 
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.15 18:31 
  • [編集]

ほほ~かぎしっぽさんはDr。コトーが好きとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
面白いね~
たまママさんがもっていったねw
あとで見てみようwwww(´∇`)

私は一人に決められない><←大杉だよ(;´Д`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.10.15 21:22 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

σ(=^‥^=)もこれ、誰にしようか
2日考えちゃったりしたんだぁ (;^_^A

該当者がいないって思ってたんだけど
居ないんじゃなくて、多すぎ 
∑(。・д・。)b そうかぁ、逆だったのかぁ
何だか目から鱗状態でぇす (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.16 03:30 
  • [編集]

こんにちは

うぉー、Dr.コトーに生まれ変わりたい(笑)
  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2006.10.16 15:46 
  • [編集]

釣志しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
勝手にキャラにしちゃって(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

でも、お陰さまで楽しい思いが出来ました (つω`*)テヘ
~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ! 
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.16 16:22 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

妄想電車バトン

日曜日の晩、いかがおすごしでしょうか?昨晩の真下さんの活躍、すごかったですネ~♪これが映画になっていて、良かった♪なんてネ~思っちゃいましたヨ~♪で、で、今日は自転車に乗っていたら、不思議なも

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

