しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 30日 (月)

 昨日の・・・


風も穏やかで、暖かかったぁ (*´ェ`*)
3月下旬の暖かさだったらしい(σ´∀`)σΥΟ!!

この暖かさは今日まで続くらしい 
(*´ェ`*)タハァ

昨日は、本買いに行くだけじゃなくて
薔薇も植え替えたぁ w(゚ o ゚; )w オオー!
とっても暖かかっただけあって
地面の凍りも解けててくれたから
半分やった ニャハハ!(≧∇≦ ) 半分かよ
今日残りやるのさ (つω`*)テヘ
そのお話はあとで・・・

今日の訳わからん一言
 ねこまんま
場所たべたぁ?

 ねこじゃらし
病院あげようかな
病院持ってるんかい
最近経営メンドくさそうだねぇ(@゜m゜@)プッ
スポンサーサイト
 

コメント

性悪猫

>病院あげようかな
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`ちょうだいwちょうだいw

>場所たべたぁ?
゚(∀) ゚ エッ?何をたべたって?
おもしろかった~

今日は本当にあったかかったねー
でもやってきました花粉の季節www(>_<)
バラはどんな種類の植えたのかな~
楽しみだねw

おはつです^^

コメントありです^^
コメントから飛ぼうと思ったら、飛べませんでした;;
URL違ったのかな・・・
今後とも宜しくですo( _ _ )o
また遊びに来ますね~♪
  • 香帆 
  • URL 
  • 2006.01.30 20:16 
  • [編集]

性悪猫しゃん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱ、こっちのペットも飼い主に似るのか?
変なことばっかり逝ってるのぉ (つω`*)テヘ
花粉症かぁ ツライねぇ
σ(=^‥^=)もいつなる事やら・・・( ▽|||)サー

香帆しゃん
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
飛べなかったですかぁ
どしてだろ=①。①= ふにゃ?
みてみますねぇ m(。≧Д≦。)mスマン!!
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.31 09:08 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

