しっぽのきもち

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 29日 (日)

 

抜歯の時、抜歯したあとに
止血できてるか?とかの、経過観察のために
数時間は病院にいることになるみたい…

σ(=^‥^=)のは深い位置にあって、
普通の医院じゃ抜けませんって事だから
その分しっかりと診て下さるのは
嬉しい事なんだろうねぇ (つω`*)テヘ


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ってことはぁ 
σ(=^‥^=)的にはじゃ~ん
どんな所で待機するのか解らんしぃ
ノートPC持っていくわけにもいかんしぃ
ってことでぇ
本を買いに逝ったぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
古本屋さんに (*≧m≦*)ププッ

久しぶりに行った(σ´∀`)σΥΟ!!
ブッ○オフ (つω`*)テヘ  以下ブッコフ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
店員さんが外で旗振りなんぞしてるから
何だろなぁ (・x・ ).o0○ん??
って思いながらも店内に行くと・・・

100円漫画を2冊で100円
500円以上の書籍は500円均一

ってチラシが飾ってあって・・・
おぉ、今日は安売りだったぁ (≧∇≦ )

どれにしようか廻ってると
奥から声が聞こえてきたぁ w(゚ o ゚; )w オオー!
いらっしゃいませ、またお越しくださいとかぁ
社訓まで大声で逝ってるぅ
ブッコフって、社員への教育すごいのねぇ(゚Д゚;)

そんな会社を横目で観ながら
暇つぶし本も無事買えましたとさ (つω`*)テヘ
 

コメント

きました!

v-254遊びに来ましたv-254
わたしもブッコフごひいきにしてますv-218

でも確かに挨拶とかすごいよね。
うちの近くのとこは、社員教育というより、機械的でちと嫌になったよぅ・・・。

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイマセ~ ☆

RYOCOしゃん
来てくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

ブッコフの店員さんの挨拶って
読書中にはヂャマだぁ アリガタ迷惑
お店での客への感謝がつまってて・・・
なんて表現していいものか (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.01 11:33 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

