しっぽのきもち

外来受診 4回め

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年10月 05日 (木)

 外来受診 4回め

10月5日(木)・・・

今回はコルセット大丈夫そう (つω`*)テヘ
でも、違うところでちょっと気になる事が・・・


最近、背骨の傷の所にテープ貼る時
背骨の隣のところに触れると
一部分だけ痛いところがあるんだよね・・・
Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?

そんなσ(=^‥^=)が一番ドキドキなのは
やはしレントゲン
ま、まさか、中に入れてあるものが
ずれてるとか? 折れてるとか? 
( ▽|||)サー 
主治医にはさんざん脅されまくってるので
怖い方へと想像は膨らんでいっちゃったりします
ドキドキ(・ェ・ ))(( ・ェ・)ドキドキ


σ(=^‥^=)はいつも外来受付する前に
レントゲンできるようにしてもらってあるおかげで
多少外来時間の短縮されてるんだぁ (*´∀`*)

ただ、今日もちょっと迷ったのは
レントゲン撮ってもらう前に
外来の受付も済ませちゃおうかどうしようかって事

そうすればさらなる時間短縮になるかなぁ・・・
なんて思うんだけど (つω`*)テヘ
前回ちょっとレントゲンで待ったし
外来もそんなに時間がかからなかったから
もし、レントゲンやってるときに
外来の順番来ちゃったら困るなぁ・・・

思うところはあるけど
いつも外来全部で1時間もかからずに終わるし
言われたとおりに外来の順番取る前に
やっておきますか (*^m^*)


レントゲンは写真が来るまで本当にドッキドキ 
ドキドキ(・ェ・ ;))((; ・ェ・)ドキドキ 
撮影後持ってきてくれたのを
そそくさと確認すると・・・

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
お陰さまで今回もセーフ ε=(。^д^。)フー
よかったよぉ これで一安心 (つω`*)テヘ


外来の方へ行くと
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 今日患者さん多くない?
木曜日は少ないからって木曜になったんだけど
水曜日に来た時より多いよぉ w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

こ、こんな事なら、最初に悩まずに
名前書いておくんだった・・・〓■●ポテッ
  教訓
   レントゲン前に外来の待ち具合を見て
   混んでるようなら順番取ってから
   レントゲン行きましょう

ちょっと周りを見てみると・・・
あれれぇ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
入院してた時に顔みた人がいらっしゃる (*´∀`*)
お互いにいい暇つぶしができるかも (=^・・^=)bグッ

その方は、首の手術をしたおじさんで
入院中の固定はそれはもう
超ビックリ状態だったんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
   ハローベスト   フィラデルフィアカラー
おじさんは入院中、左の固定つけて
タバコ吸いに行ってたりしてたんだ (*≧m≦*)ププッ
もう左の固定も取れて右の固定をしてたんだけど
本人曰く、頭を固定してる方が
首の圧迫感や肩こりもなくて楽だったそうな


さて、待つこと1時間30分・・・
やっと番が来たぁ (*´∀`*)

レントゲンの写真では
まだ少し隙間が開いてたりしてるから
カルシウム取りましょうって感じだなって
思ったんだけど 
経過は良好との事 (=^・ェ・^=)b グットグット♪

術後3ヶ月ってことで
お約束どおり夜のコルセットは
要らなくなったんだぁ 
q(・ェ・^q)ルン♪(p^・ェ・)pルン

  今ココで明かす!! 
  σ(=^‥^=)、入院中から
  夜のコルセットゎしてニャかったりするんだ
 
  だってぇ
  起きてる時と寝てる時、座ってる時もなんだけど
  コルセットにあたる部分が違うんだよね
  そんな圧迫感いやなんだよぉ
  それに、コルセット屋さんも
  夜外さないのは少ないって言ってたし(σ^д^)σね
  どうせロクに寝てニャいσ(=^‥^=)
  言う事聞かなかったけど
  問題なかったし(*´艸)(艸`*)ネー

そんな嬉しさと、じっと座ってる辛さが終わった嬉しさで
しっかり聞くの忘れたぁ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(=^‥^=)の背中の圧迫痛って一体・・・ ヾ(´゚Д゚`;)ゝヌオォ!?
でもまぁ、固定してる器具の関係じゃないようなので
そのうち治まるよ (つω`*)テヘ


次回受診は12月
今年でコルセット完全離脱なるかニャ (つω`*)テヘ

でも、外せる許しが出ても
今度はボルトが気になって
昼間の動く時には外せないかもなぁ・・・ (;^_^A アセアセ・・・
 

コメント

あらま、私より重度の手術なさった方ですね!
私は一箇所の固定ですから、この方は何箇所もですね、多分。かぎしっぽさん、順調のようですね、安心安心\(o⌒∇⌒o)/
  • try 
  • URL 
  • 2006.10.05 19:33 
  • [編集]

映画で♪

頭に串刺しするやつですね~。病院へ行こう、かなにかで見たような気がします。
初めて直に見たら、多分、ビックリすると思います~(×_×)

かぎしっぽさんも順調のようで、良かった♪良かった♪
昼のコルセットは、しておいたほうがいいと思いますヨ~♪
はずしたほうが楽かもしれないですけど、
はずすと、多分、かぎしっぽさんが寂しく感じるかも?(^_^;)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.10.05 19:53 
  • [編集]

tryしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

お陰さまでとっても順調に過ごせております
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
tryしゃんはココまでの固定じゃなかったんですかぁ

しっかし、これをはじめて見たとき
本当にビックリだったんです (  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
こういうのって子供の記憶には
怖いものとして残っちゃう場合もあるでしょうし
よかったですねぇ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.06 06:23 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

そうそう、これはまさに串刺しですよねぇ Σ(O_O;)

コルセット、やはし、先生のオドシがかなりきいてるので
ボルト折りたくないから
昼間はつけっぱなしにしちゃいそうです

それに、もうつけなれちゃってるので特に問題ない上
元々猫背なのも治ってきてますし
食べ過ぎるとはっきり解るので
ダイエットにも効果ありそうです (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.06 06:29 
  • [編集]

なにかの映画でみたことある頭のコルセット(´∇`)
経過も順調そうでなによりだね^^b
確かに夜寝るときには締め付けるものはつけたくないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
それがたとえ、つけないと垂れるよといわれてもつけて寝れないw
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.10.06 20:57 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

お陰さまで順調です (●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆

(*^m^*)ププッ
σ(=^‥^=)も着けニャいと垂れるものでも
夜着けてるのいやなんだニャ
そんなσ(=^‥^=)にコルセットがつけてられる訳ニャいか
目から鱗が落ちた気分です (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.10.07 04:20 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

