しっぽのきもち

【あのこの事もっと知りたいバトン】

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年09月 25日 (月)

 【あのこの事もっと知りたいバトン】

久しぶりにバトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

その名も【あのこの事もっと知りたいバトン】

(。-д-。)ゞウーン
あ のこの事もっと知りたいバトン?
  あ、ノコギリの事知りたいの?

あの この事もっと知りたいバトン?
  あの事、この事知りたいの?
  
あのこの 事もっと知りたいバトン?
  あたしの事知りたいの?

って、やっぱ、あたしの事か・・・

(=①ω①= )フフフ 出番みたいだね

(*゚パ)ハッ! ネコの方が出てきちゃったよぉ

乗っ取られるぅ・・・
(・_| (・| (| ※|=)|‥^=)|(=^‥^=)ノ ニョキ♪

【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)



1:回す人

人間に頼んでも、ネコ語通じないニャ 


2:お名前は?

かぎしっぽ

どうやら名前考えるのがめんどくさくて
そのまま付けられたらしい (ノд-^=。)クスン
他にもくろごぉとかチビとかうりぼぉとか・・・


3:おいくつですか?

さぁ・・・
∑(。^・д・^。)b ア、ソォダ! 
ここは、人間の方のをあげちゃおう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自称18って言ってたニャァ
 <(*゚ノロ゚)ヒソヒソ・・・最近かなり無理があるって・・・ 
  (*=゚パ)ハッ! こんな事書いたら ご、ごはんがぁ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



4:ご職業は?

人間が働く目的になることなんだニャァ
何でも、σ(=^‥^=)の面倒みさせてあげる事で
一生懸命働くらしい (=①ω①= )フフフ


5:ご趣味は?

時々本気になっちゃうけど
じゃれる事かニャァ

畑のモグラとか虫なんて見つけた日ニャ
体が勝手に構えて、おしりが揺れたと思ったら・・・
やったぁ 捕まえた! (=^・・^=)bグッ 
遊んでやるから動いてちょうだいって思ったら・・・
あれ? 動かなくなった・・・ (^-人-^)ニャ無


6:好きな異性のタイプは?

やはし、次の世代を考えても
強くなくちゃ男ぢゃないよね

体型が細すぎちゃったり
毛並みが悪かったりしたら
狩りがヘタクソって事だモン(*´艸)(艸`*)ネー


7:特技は?

人間の操縦・・・
操縦してるつもりニャンだけど
時々、どっちが本当かわかんなくなるんだニャ

最近人間の方は何でか知らんけど
背中にまでチャックが付いてるんだよぉ (*≧m≦*)ププッ

え? 他にチャックがあるのかって?
そこがσ(=^‥^=)の操縦席だったりするから
言えニャイんだなぁ ♪~(=^-ε-^=)フフンフーン・・・


8:資格、何か持ってますか?

σ(゚・゚*)ンート・・・
人間の家でご飯を出させてあげたり
面倒を見させてあげる資格なら持ってるニャ


9:悩みが何かありますか?

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 何それ?
そんなこと聞かれたら
悩みが何か解らないっていう悩みが
出てきちゃいそうだニャ


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

魚! 肉嫌いな猫もいるけど
σ(=^‥^=)は食べられるよぉ

嫌いなのは・・・
怪しい臭いがするのは嫌だニャ
不味いのも嫌だニャ


11:好きな人はいますか?

飼い主かニャ
  (*゚ノロ゚)ヒソヒソ・・・こう言っておけば
  ご飯が美味しくなるんだニャ (=①ω①= )フフフ


12:貴方が愛する人へ一言

待たせないでご飯ちょうだい
魚焼いてるのは香りで解ってるんだニャ
水もきちんと見ておいて


13:回す人6人を指名すると同時に、紹介をお願いします

最近、猫でも会話に入れるのを
人間がやってるみたいだから
時間がちょうどいいとき
後ろからの泣き声でいいから
飼われ具合を教えて(*´艸)ネー


τ゙ゎτ゙ゎ書けたし、元に戻してやるか (=①ω①= )フフフ
(=^・・^| (=^・| (=| ※|)|・)|(_・)ノ ニョキ♪


 注:多重人格じゃありません
   と、思いたいです はい (;^_^A
   本当は区別がないだけ・・・
   ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
   これじゃ、さらなる自滅・・・ (@゜m゜@)プッ
 

コメント

受け取りありが㌧゚・*:.。. .。.:*・゜
さすが猫だ!!
猫の心がまるわかりだったぜい(*^ー゚)b

で、バラしてちゃんとご飯もらえたのかすら・・・・?(;^ω^)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.09.25 20:57 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

楽しく書かせていただきました (つω`*)テヘ

ご飯くれニャいと、近所の鯉取ってくるぞって
勝手に思ってくれてるみたいで
ご飯だけはもらえるみたい (*^m^*) ムフッ

あとゎ魚くれるように、暗示かけてやるだけさ(=①ω①= )フフフ
・・・カルシウム取るためにも魚食えぇぇ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.09.26 03:39 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

今日のバトン

ラーメンのおいしい季節になりました風が吹くとちょっと肌寒いでつね(゚∀゚)アヒャラーメンというより中華そばって感じですねスープ派あっさりとコクがありうまい!!すきなラーメン屋さんのうちの1つです

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

