しっぽのきもち

(◇゚*)アーン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 27日 (金)

 (◇゚*)アーン

大学病院に行ってキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!! 

まずは問診・・・
生年月日、既往歴、症状を待ち時間で
紙に書いてって言われたぁ
書ききらないうちに、診察室に呼ばれて
本格的な問診・・・

で、レントゲンだってぇ
またかよぉ (ノд-^=。)クスン
それを診ながら抜歯の説明・・・
医師:ああ、しっぽさん場合、ここ神経の
   場所ですから、抜いた後味覚とか、
   感覚がおかしくなります

しっぽ:え?
医師:神経は切ったりしなくても
   空気に触れたりするだけでも
   変に反応する場合があるんですよ

しっぽ:そうなんですか・・・
医師:まず、抜歯ですが、抜いた後腫れます。
   あ、写真沢山あるのでお見せしますね

しっぽ:・・・
そんな…楽しそうに説明しないで(σ・д・)σYO!!!
その時、患者は大変だったと思うぞぉ
・・・って、年頃の娘がにっこりと写ってるしぃ(@゜m゜@)プッ

医師:こんな感じで、3日くらい脹れて
   だんだん腫れが引いていきます
   腫れているときは、食事は
   食べやすい物を食べて下さい

しっぽ:はい
医師:あ、こんな感じで、内出血になる人もいます
しっぽ:・・・
((=゚m゚;=)アレマッ! 
顎の横の辺りが茶色っぽく変色してるぅ

医師:その場合は、だいたい1月くらいで戻りますね
   こんな感じで脹れますから、両方いっぺんには
   出来ません
   出血が止まらないって言う人もいるんですが、
   そういう人は皆さん抜いた所じゃない所に
   ガーゼ当ててます…
   でも、実際に噛んでる訳ですから、
   嘘じゃないんですよね…
こんな事話してくるってことは、やっぱ迷惑って
思ってるってことじゃん (@゜m゜@)プッ

   で、いつにしますか?
   やはり年度内には終わらせたいかなぁ…

しっぽ:そうですね 早めにお願いします
医師:最近、沢山いるんだよ。ほら・・・
   患者名がいっぱい書いてある
   手帳をちらっと見せる

しっぽ:すご
見せるなんて… 
そんなに急がしぃんかい(≧ヘ≦) ムゥ
ってなる患者が多いって事かぁ w(゚ o ゚; )w オオー!
まあ、痛ければなおさら早くして欲しいよなぁ

医師:ああ、この辺ならあいてるかなぁ
   予定は10日ってことで… 
   大丈夫かな?

しっぽ:はい
医師:じゃあ、何もなければ10日ね
   感染症の採血してって下さい

しっぽ:あ、痛み止めいただけますか?
医師:じゃあ、出しておきますね
   抜歯当日の朝は痛くなくても1時間前に
   飲んできて下さい
   あ、抗生剤も出しますね
   そうすれば抜歯のときいいからね
   今日から3日飲んでもらって、
   抜歯の朝からまた飲んでください

前投薬としても使うわけかぁ (*´ェ`*)
刺される時痛くないほうがいいから(σ^д^)σね

医師:サイン書いてもらうんだ
   最近、いっぱいあって・・・ 
   面倒なんですよねぇゴニョニョ(¬ノ。¬)r"

最近、σ(=^‥^=)の周りって
こういう医師だらけのような・・・(@゜m゜@)プッ


というわけでぇ

抜歯2月10日9:30だぁ


 

コメント

来ました(笑)

マドんちのマドですv-411
全然初心者じゃないじゃんv-12
すごいね~キョロ(・。・ )( ・。・)キョロ
ハーボットも居るしv-10
たうりんって名前が気に入りましたv-398

これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
  • マド 
  • URL 
  • 2006.01.27 18:18 
  • [編集]

書き忘れ

またまたマドですが・・・
2月10日頑張ってくださいねv-91
  • マド 
  • URL 
  • 2006.01.27 18:21 
  • [編集]

う~ん痛そう><
私も腫れたらどうしようとオヤシラズを抜けないでいますwwいたいのやだwww
しっぽさん(,,゚Д゚) ガンガレ!
今日のたうりんにご機嫌きたら「いうことなし」って喜んでたお(^o^)丿
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.01.27 18:58 
  • [編集]

まどしゃん
おいでくだしゃって、ありがとうございますぅ
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
抜歯、頑張りマ~ス
応援(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

性悪猫しゃん
w(゚ o ゚; )w オオー! 
おやしらずフレンドなの(=^-,_・^)(^・_,-^=)Йее
って、勝手に名前作ってるしぃ ニャハハ!(≧∇≦ )
もしかしたら ☆星食べよフレンズ(複数形?)に
入れてもらえるのかなぁ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.27 19:14 
  • [編集]

ぃょぃょ・・だねぇ・・(´・ノω・)ボソ
何だヵ。('-'。)(。'-')。 ワクワクしてきたwww
(他人事ですがw(´゚艸゚)∴ブッ)

尻尾、思ぃっきり叫んでこぃっっ!!ww
  • さお 
  • URL 
  • 2006.01.28 02:07 
  • [編集]

Σ(- -ノ)ノ 叫んでくるんかい
σ(=^‥^=)が、我慢出来ない事ばれてるの(*´艸)ネー
どれだけパンパンになるんだろう?
σ(=^‥^=)自身が楽しんでるしぃ・・・
変な患者かもぉ(@゜m゜@)プッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.28 02:32 
  • [編集]

(T-T)人(T-T)仲間

σ(・・*)の抜歯は2/3 16:00~(*゚Д゚)/ダー゚+。
痛いのイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • あお 
  • URL 
  • 2006.01.29 03:11 
  • [編集]

あおしゃん
w(゚ o ゚; )w オオー!
あおしゃんの方が早いの(・д・`。)ネェー
経過報告(^・o・^)ヨ(^・д・^)ロ
ニャハハ!(≧∇≦ )
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.29 06:49 
  • [編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • サガミ 
  • URL 
  • 2006.01.31 04:35 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

