しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年08月 07日 (月)

 昨日の・・・


ここのところ連日
体温以上の暑い日が続いてる・・・
全国の天気図に台風が3つも見えるけど
今後の動きは大丈夫かな?


8月7日 誕生日の人
司馬遼太郎(作家)  松尾一彦(音楽家・元[オフコース])
野比のび太(キャラクター)

8月7日 誕生花
タチアオイ(なぐさめ)  ニゲラ(当惑) 

最近雨が降らなくて
植物たちが水欲しがってるんだけど
あげられないのが。゚(´つω・`。)゚。
そろそろ降って欲しいなぁ


カッパやカブトムシも登場 変装飛び込み大会 郡上八幡

 岐阜県郡上市八幡町で6日、変装して橋から約11メートル下の吉田川に飛び込む「清流吉田川変装ジャンプコンテスト」(郡上八幡観光協会主催)があった。変装のユニークさと飛び込む時の姿勢の美しさを競う夏の恒例行事。今年は男性ばかり26人が出場し、カッパの姿で飛び込んだ名古屋市の民放アナウンサー金山泉さん(24)が優勝した。
「ムシキング」のキャラクターに扮して吉田川に飛び込む参加者=6日午後、岐阜県郡上市で
 岐阜市の横山繁生さん(29)は、子どもに人気のカードゲーム「ムシキング」の中のヘラクレスオオカブトに変装して出場して3位に入賞。段ボールと黒いポリ袋で作った衣装の制作費は100円。横山さんは「子どもたちを喜ばせたかった。来年は優勝を狙います」と話していた。
                        (asahi.com 08月06日)
 
 
涼しそうな記事を選んじゃうくらい
毎日暑い日が続いてる アチィ(;´д`)ゞ

これって結構な高さからの
飛び込みのような・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
飛び込んだと同時に衣装が壊れちゃいそうだけど
みてみたいなぁ (*´∀`*)


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
愛情を 違うんだけど 温和なり
 

コメント

スカッ♪

暑い毎日ですね~。かぎしっぽさん、体調はいかがですか~?
今、テレビでも橋から飛び込むの、やっています。
ちょっと高さがあるようですね~。
飛び込むまで、着水するまでは、ちょっと怖そうですけど、
見ている分には、スカッとしそうです(笑)。

  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.08.07 08:58 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
σ(=^‥^=)がTVまわしたら ちょうど飛び込んだ直後で
ゆっくり版で見せてましたぁ (*≧m≦*)ププッ
同じ番組見たんですねぇヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

おかげさまで食欲旺盛なしっぽは
暑さに負けずに過ごしてて
このままじゃ動き過ぎかも(;^_^A アセアセ・・・
落ち着いた生活できるようにしなければ <ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.08.07 09:51 
  • [編集]

台風来てるらしー。

11㍍も㊦に飛び込むなんて(・∀・)チゴイネ!
さおゎ高所恐怖症なんで飛び込めませんw
ヾノ´Д`)㍉㍉

群馬暑いらしー(´・д・)ネー♪
さおのとこょり暑いみたいだけど
生きてるかー?w
この間テレビで群馬40℃超えてたみたいだし、
Σ(´д`ノ)ノ って思ったw

こー暑いとさー
川で木陰で(*´Д`)マターリっとしたいぉ(。・ω・)σネ
BBQでもしながらとかd(・ε・`o)ネッ。

このテンプレ(・∀・)イイ!
とても涼しげで癒されるぅ~♪
  • さお 
  • URL 
  • 2006.08.07 11:36 
  • [編集]

ネットで
野比の

ネットで
野比のび太などを誕生しなかったの?
  • BlogPetのねこじゃらし 
  • URL 
  • 2006.08.07 12:21 
  • [編集]

さおしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

そか~ 高所恐怖症だったよねぇ
σ(=^‥^=)なんて、怪我後も大丈夫っぽい(;^_^A アセアセ・・・

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
川の木陰でBBQ!!! いいなぁ
足濡らしたりして・・・ 涼しいよ(*´艸)(艸`*)ネー
逝きたいよぉ (*≧m≦*)ププッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.08.07 13:14 
  • [編集]

こんにちは

おっ♪イメチェンですネ。
爽やかな、木漏れ日のテンプレ。
何か、かぎしっぽさんらしくて、素敵ですネ。

  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2006.08.07 14:44 
  • [編集]

釣志しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

梅雨のままだったのをやっと変えました(つω`*)テヘ
思ったより動きが多いので 重たかったらゴメンナサイ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
σ(=^‥^=)らしいなんて、お褒めの言葉嬉しいです(*/∇\*)キャ
σ(=^‥^=)、ズに乗りやすいんですよ
 って、見りゃ判るか (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.08.07 17:13 
  • [編集]

11メートル!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
見るのは平気だけど飛び込みは㍉www
でもこういうの飛び込んで遊んでいたんだよね~子供の時はw
アイディアがナイスですね(´∇`)変装飛び込みw

台風が来ないね~って思ってたら一度に3個もきてるんだねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
被害が大きくならないといいね(´・ω・`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.08.07 23:16 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

