しっぽのきもち

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 23日 (月)

 Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?

親戚の家に逝ったら
修学旅行で使うって買ったけど、
それ以降全く使われていニャぃ
デジタルカメラがあった…

それならばと、貰ってキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

使わないからと、しっかり箱にしまってある (*≧m≦*)ププッ
一回しか使われてないし、新品同様だぁ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

箱開けて、見てみたら…
(^・ω・^).....ンニュニュ?
レンズの所のカバーが半分閉まらないでいるぞ?
途中で電池切れて、閉めたつもりでいるのかなぁ?
(*'へ'*) ンー 充電して、動かせば元に戻るかな?
早速充電 o(〃^▽^〃)o

まだかなまだかな~♪
充電に2時間くらいかかるって説明されてるぅ
w(゚ o ゚; )w オオー! 結構かかるのねぇ

楽しみいっぱいで、童心に帰ってるσ(=^‥^=)
やっぱり充電時間待ちきれずヾ(^o^;) ォィォィ
途中で電源on (つω`*)テヘ

=①。①= ふにゃ?
電源のライトが一瞬ついて、モニターの感じも
一瞬変わっただけで、そのままoffになったぁ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
電源入れるの早すぎたかぁ 
我ながら凄いかもぉ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

気を紛らわすのは、お料理かな
よし、オヤツでも作ろう

って事で、チョー手抜きオヤツ作ったぁ
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
その名も怪獣ドーナツ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
名付けたのは、むかしむかしの兄
焼けばホットケーキにもなる生地を
スプーンで適当に生地を落として
揚げただけのもので、生地の趣くまま膨らんで
いろんな形にできあがる φ(^¬^ヾ)揚った?
子供は想像力豊かだから σ(゚・゚*)ンート・・・
何に似てると話を作って楽しんでくれる(*´ェ`*)
時代はちょうど怪獣ブーム(@゜m゜@)プッ
 ヾ(^o^;) ォィォィ 歳がばれるぞぉ (*=゚パ)ハッ!
でもほら、お兄ちゃんだから大丈夫 (つω`*)
それ以来、その名前が怪獣ドーナツになったとさ

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
やっと充電完了のランプが付いたぁ
早速撮るのは、やっぱネコだぁ

電源on…
あれ? onだってばぁ
やはり動かず
。:゜(。ノω\。)゜.。 ウワァーン
早急に買ったお店へ持って逝きましたとさ

出来るのは2週間後以降らしい
早く帰ってこ~い (○ `人´ ○) タノンマスー!



 

コメント

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
充電しても、意味プーだったなw(´・艸・`)プッ
でも充電したヵらこそ不良品?って判って
良ぃぢゃなぁ~ぃ?(;゚;艸;゚;) ブッ
修理が早く良くなればd(・ε・`o)ネッ。
画像楽しみっっ♪
  • さお 
  • URL 
  • 2006.01.23 13:50 
  • [編集]

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
来たら写真使うねぇ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 楽しみぃ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
その前に、どうやったら画像が載せられるのかとか、勉強しなくちゃ
教えてくだしゃいませぇ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.23 18:55 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

