しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年06月 21日 (水)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ブラシのキが咲いたよぉ

その名のとおりブラシみたいな花が咲くブラシの木(*^▽^*)
オーストラリアが原産で
明治中ごろに伝わってきたらしいよぉ
これはのびてるのはオシベで
先っぽがちっと黄色いのは花粉なんだぁ(*´∀`*)

ブラシの木  咲き始め
試験管ブラシみたいだけど太すぎかぁ(*^m^*)
ぢゃぁ瓶洗いブラシって感じかな(つω`*)テヘ
up  up

これは、園芸用で日本に入ったみたいだねぇ
ウチじゃ午前中しか日が当たらない所に植えてぁるんだけど
毎年ちゃんと咲いてくれてるんだぁ (*´ェ`*)ニコニコ
他の使い方は特になかったよぉ
 

コメント

こんにちは

かぎしっぽさん、はじめまして。

↑ブラシの木って、ホントまんまブラシですネ。すごいなー(笑)

時々、下品だったりエロかったりする私ですが、ヨロシクお願いいたします。
  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2006.06.21 18:05 
  • [編集]

釣志しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

はじめまして(*^▽^*) 

ブラシの木ゎまさしくその変なところが気に入って
手に入れたんですよぉ (*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.06.21 18:37 
  • [編集]

ほんと!ブラシみたいギャハハハ(≧▽≦)
トイレのブラシのまんまにみえるよw
おもしろい木があるもんだねぇ(´∀`*)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.06.21 18:48 
  • [編集]

性悪猫しゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
だ、だめだ・・ ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
確かに、こんな感じのトイレのブラシもあるよねぇ
ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.06.21 19:10 
  • [編集]

ゴシゴシ♪

かぎしっぽさん、こんばんは~♪
試験管ブラシよりも大きいんですか~?
えっとするってえと、たまちゃんの尻尾ぐらいありそう(笑)。
猫じゃらしよりも大きそうだから、猫遊びには持ってこいの植物ですネ~♪
家にこんな木があったら、咲くのが楽しみですネ~(=^・^=)
かぎしっぽさんのおウチには、たくさんの種類があるんですね~o(^∇^)o ワクワク
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.06.21 20:16 
  • [編集]

すごぉ~いw

初めて見ました~おもしろいお花ですね~(^∇^) アハハ!
花が終わるとどうなるのか超興味深々です(笑)
  • Mahina 
  • URL 
  • 2006.06.22 01:35 
  • [編集]

たまママしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そうだぁ
σ(=^‥^=)短毛種の子しか飼った事がニャいので
そこまで逆立たないかもしれニャいのですが
たまちゃんの毛が逆立って芯が見えちゃってる時のしっぽが
これに似てるかもしれませんねぇ ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.06.22 02:59 
  • [編集]

Mahinaしゃん゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

これの花が終わったあとの種がこれがまた
個性豊かな木って感じの実がくっついたままになるんですよぉ (*^m^*) ムフッ
σ(=^‥^=)、カイガラムシかと思って消毒した事あるのはヒミツ・・・
(つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.06.22 03:07 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

