しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年05月 31日 (水)

 昨日の・・・

のち
午後暗くなってきて、雷雨になったんだぁ


5月31日 誕生日の人
有吉弘行(タレント)  田村明浩(音楽家・スピッツ)
榊原 良子(声優)  鈴木京香(俳優)  
日高のり子(声優)

5月31日 誕生花
ハナショウブ(情熱)  藤の花(歓迎・恋に酔う・佳客)

昨日は午前中、久しぶりに晴れたんだよぉ
でも、午後には雷を伴う夕立で
とっても大粒の雨が降ってきたんだぁ


昨日、変な電話があったんだぁ (*≧m≦*)ププッ

(=^‥^=):もしもし
相手:私○○って会社の者なんですが
   これから上場2部に入って
   株価上昇するのでお知らせのお電話したのです

これ以上は、話に興味もないσ(=^‥^=)は
受話器をそのままにして1分くらい放置 (*^m^*) ムフッ
大抵の電話はその間に切れてます (=①ω①= )フフフ
でもぉ、昨日のは切れてなかったぁ w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

いまだに話してるよぉ (@゜m゜@)プッ
ちょっと聞いたら、株ってやったことありますか?
なんて言って来たから、かまってあげる事に・・・ (*^m^*) ムフッ
(=^‥^=):(・д・`)ほぅ、上がるんですかぁ
相手:ええ。奥様、株をご存知ならば話が早い
 何が奥様だよ! あたしゃ結婚してにゃいぞ(=`ェ´=)
相手:今買えば、これから上がるので絶対に儲かるんですよ
   ジャスダックなんですけど
   8月には東証2部にも行くんです

 あのさぁ、株の知識が少しでもある人ならば
 こんな電話に引っかかる人いるわけねぇだろぉギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 そんな株の件よりも、どうしてウチに電話が
 かかってきたのかの方が気になって
σ(=^‥^=):あの、どうしてウチに掛けて来られたのですか?
相手:ああ、ウチの所はNTTとか2社の電話帳使って
   そこから掛けさせていただいてるんです

 (゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!? ウチはNTTには載せてないのに
 記載されちゃう電話帳があるのかぁ 
 知らなかったぁ _| ̄|○ガックシ・・
相手:ここは、村上ファンドも買っていますので
   村上ファンドが買ったらその株は99%は上がりますから
   ご安心ください。

 もうイイカゲン聞いてるのも嫌になったσ(=^‥^=)
(=^‥^=):(´・д・)ほぅ でゎ、あなたがお買いになって
     儲けてくださいませ


今、いつものように新聞の所見てたら asahi.comに
未上場株を高値で売りつける詐欺が急増しています。
誘い文句は「もうすぐ上場する株なので、
今買っておくと、上場したら3倍にはなりますよ」
といったもの。

ってのがでてたぁ ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
詳しくは荻原博子の”がんばれ!家計”

ウチにかかってきたのも詐欺だったのねぇ
  ヾ(^o^;) ォィォィ 気付けよ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
そのイワナ 誕生しては 章太郎

 ねこまんま
バトンだって ほとんどレンギョウ ミントいる
 

コメント

いい物件もありますよ


奥様!(かぎしっぽさん)、見事な撃退じゃないですか~
相手に『おっこれはカモか?』と思わせておいて『あんたが買え!』ですからがくっ!ときたことでしょう。
はい、株にすこしでも知識があれば絶対引っかかりません。(*≧m≦*)ププッ
しかし本当に電話帳から探して電話架けてきたんですかね?
何かのアンケートが横流しされたとかでしょうか?
しかし、いろいろバカなことをかんがえるやつがいるんですね。

あ、そうそういい銘柄知っているんだけど買いません?
村上ファンドも買っているので99.9999%上がりますよ!

  • マイト 
  • URL 
  • 2006.05.31 12:05 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
マイトしゃんからもオススメがぁるんかぃo(〃^▽^〃)oあははっ♪

前に販売ので、周り声も入ってくるような所からの電話でゎ
123-0000から1000までって感じで担当を決めて
番号で順番に掛けてるって言ってたところがありましたよぉ
でも、そういう掛け方ですと企業や学校、病院とかの
代表以外の所にまで掛けちゃいそうですよねぇ (*'へ'*) ンー

でも、こうやって電話を長く使って
電話屋さんや電気屋さんに協力してるので
何かちょうだぁいって感じですかね (*^m^*)ププッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.31 14:30 
  • [編集]

ナイス ( ̄一* ̄)b

ナイス ( ̄一* ̄)bな撃退方ですね。
まぁ~我が家の場合、そんなモノを買う余裕すらありません(涙)
今年もサマージャンボに掛けてるのよ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
  • try 
  • URL 
  • 2006.05.31 17:50 
  • [編集]

tryしゃん
w(゚ o ゚; )w オオー! サマージャンボですかぁ
それのほうが凄いかも(=①ω①= )フフフ
でも、夢を買うっていいですよねぇ
儲かったらきっと畑に変わるんだろうなぁ (*´ェ`*)ニコニコ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.31 18:45 
  • [編集]

>(=^‥^=):(´・д・)ほぅ でゎ、あなたがお買いになって
     儲けてくださいませ

スゴス――(゚∀゚)――!!
この応対に惚れましたw
こういう回転の速さがすごくうらやましい(≧w≦)カコイイ
それにしても、詐欺って手を変え品をかえいろいろくるんだね~^^;
その力の入れ方をちゃんとした仕事にむければいいのにね(´∇`)ケラケラ
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.05.31 21:26 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
オレオレ詐欺は安心を買うって感じで
振り込みたくなるってこの前テレビでやってたよぉ
でも、この詐欺は今はライブドアとか阪神電気鉄道とかの話題があるから
引っかかりにくいような気がするんだけどねぇ
それにしてもやはし、そういった連絡で
2次的に儲けられてる企業が一番美味しい思いしてるかも・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.06.01 03:33 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

