しっぽのきもち

ケチ道 (*≧m≦*)ププッ

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 19日 (木)

 ケチ道 (*≧m≦*)ププッ

ピマと足はあることから、商店街に行ったときには、
忘れちゃいけない、値段チェック (つω`*)テヘ

あたしの逝った所は、激戦地

はじめに行ったお店で
ふと目が逝ったのはお菓子(つω`*)テヘ

受験シーズンで、キットカットやカールが並んでるぅ
いや、キット勝つと、ぅカールが並んでたのか(@゜m゜@)

元の位置にある普通のキットカットミニと
クランチミニの値札は250円
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! やったぁ


ついでに、近くのお店に逝くと
ここでもキットカットとかがあって、一部、
広告の品とか、書いてあるけど安くない…
普段の下の値札をちろっと見ると
その値段と変わりないのに、
広告の品って書いてあるぅ おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

気を取り直して、キッチン関係に行くと
とろけるカレーが88円だぁ
カレーとかは買いだめ ∑d(≧▽≦*)OK!! だし、
もし好みに合わない味でも、
いろいろと混ぜて作れば大丈夫だから…(@゜m゜@)プッ
だってぇ、とろけるカレーはあまり好きじゃ…

てな感じで、安物買いしてきましたぁ





 

コメント

キットカットやカールが受験の縁起物なんて、
2●才の私の時代にはなかったですよ;
ここ数年ですよねぇ?
2品、これで売上げ良くなって助かったんじゃないでしょうかねw

リンクの件了解しました☆私のブログにもリンク貼りますのでよろしくですヽ(´ー`)ノ
  • まーちん 
  • URL 
  • 2006.01.19 22:41 
  • [編集]

まーちんしゃん
この前テレビでも取り上げられてたよぉ 受験お守りお菓子とか切符とか・・・
お菓子は最近だよねぇ 
受験にお菓子もって行くのって、なんか抵抗があるのはσ(=^‥^=)だけ? 
(つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.20 04:33 
  • [編集]

受験の時に
お菓子持ってた(●゚Д゚)ノ YO!!
ガムとヵもキャンディーも(●´・艸・)ププッ
試験と試験の間に食べたり飲んだり・・w
おにぎりとヵも食べてたし(●´・艸・)ププッ
ジュースに、お茶もなっっ!!ww
  • さお 
  • URL 
  • 2006.01.20 12:15 
  • [編集]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
さっすが さおしゃんだぁ 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
にゃんか、最近は受験場所近くのコンビニで買う子が
多いみたいで、売り切れで食べられない子も
いるみたいねぇ
さおしゃんの家は来年だっけ?
親の背中を見て育ってるぞぉ
なんてなぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.20 17:13 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

