しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年05月 14日 (日)

 昨日の・・・


風はなかったけど
気温も上がらなかったんだよぉ


5月14日 誕生日の人
佐戸井けん太(俳優)  斎藤茂吉(歌人)

5月14日 誕生花
ペチュニア(心の安らぎ)  ノコギリソウ(戦い)

昨日は一日中弱い雨が
降ったりやんだりしてたんだぁ
気温も4月初めなみって言ってただけあって
けっこう冷え込んでたんだよぉ


奄美地方が梅雨入り=平年より3日遅く

 鹿児島地方気象台は13日、奄美地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より3日、昨年より8日それぞれ遅いが、今年は沖縄地方より早かった。
 梅雨の期間中の気温や降雨量は平年並みの見込み。奄美地方の梅雨明けは平年で6月28日、昨年は27日だった。 
(時事通信) - 5月13日


奄美地方の梅雨入りが発表されたねぇ
沖縄より早いなんてのがあるんだね

先週のぐずついた天気は梅雨のはしりかな
それにしても、今年は雨が多いから
水不足にはならないで済みそうだねぇ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
夕方の 誕生される 芽生えかな

 ねこまんま
占い師 プレゼントする カーネーション
スポンサーサイト
 

コメント

沖縄よりも先に梅雨に入るところがあったとはΣ(・Д・ノ)ノ
そろそろ梅雨なんですね~(´-ω-`)
台風は大きいのが来ないといいねえ
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.05.14 14:44 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
珍しいよねぇ(*^m^*) ムフッ
沖縄は今日梅雨入りになったね
確か、去年台風の当たり年だったんだよね・・・
ことしはどうかなぁ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.14 18:17 
  • [編集]

梅雨入り・・・もうそんな???
やっと春が来たと思ったのに。
雨は嫌いだけど、降らないと困るしね。。。

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

myuしゃん
今年は暖かくなるのが遅い上に雨も多くて
立夏も過ぎてるのに
なぁんか夏が近づいてるって実感が
湧いてくれてないんですよぉ(ノд-^=。)
でも、暑いのも苦手なんですけどね(*´艸)
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.15 02:59 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

