しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年05月 04日 (木)

 昨日の・・・


いい天気で、気温の上がりもそこそこで
過ごしやすい日だったよぉ


5月4日 誕生日の人
田中角栄(元内閣総理大臣)  森繁久彌(俳優)
菊池桃子(タレント)  矢島晶子(声優)

5月4日 誕生花
イカリソウ(人生の出発・君を離さない)  
ヒャクニチソウ(お慕いしています)

昨日はいい天気だったんだぁ
一昨日の暑さがウソみたいに
落ち着いた天気だったよぉ(*´ェ`*)ニコニコ


津波警報すべて解除 トンガ付近の地震
米太平洋津波警報センター(ハワイ)は3日午後(日本時間4日未明)、南太平洋のトンガ付近を震源とするマグニチュード(M)8・0の地震でフィジー、ニュージーランドなどに出した津波警報をすべて解除した。
 日本の気象庁は日本時間4日未明、M7・8と発表した。
 同センターによると、震源近くで観測した津波の高さは20センチ前後にとどまった。CNNテレビなど米主要メディアは、けが人の発生などは伝えておらず、地震による大きな被害も出ていないもようだ。
 トンガに滞在している米国人観光客は同テレビに対し「大きな揺れを感じた」と語る一方、地震が起きたのは夜明け前で辺りが暗いため、周辺に被害が出ているかどうかは分からないと話した。
               【ワシントン3日共同】


何だか世界的に地震が多いねぇ
海外旅行の多い時期に
何事もなくてよかったね(*´ェ`*)ニコニコ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
小説や 誕生すれば 作家かも

 ねこまんま
ヒヤシンス 料理するとか 冬型に
 

コメント

地震が多いのは何故なんだろうね?
大きな被害が出るような地震がないことを祈ります。

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

myuしゃん
最近、伊豆地方でも地震起きてるしねぇ
先日都心の地震対策が始まったけど
かなり前から地震があるって言われてるのに
対策してなかったんかいって感じですねぇ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.05 10:38 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

