しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年05月 02日 (火)

 昨日の・・・

のち
真夏日に0.5度足りないだけの暑い日だったよぉ


5月2日 誕生日の人
秋元康(放送作家)  デービッド・ベッカム(英・サッカー)
夏木マリ(俳優)

5月2日 誕生花
アイリス(メッセージ)  ボタン(恥じらい・富貴)

昨日はとっても暑い日になったよぉ
前橋では29.5℃まで上がったらしいw(=゚ー゚;=)wワオッ!!


真夏日GW 15人が救急搬送 甲府で33・4度、練馬31・1度

 南から暖かい風が吹き込んだ影響などで、一日の日本列島は関東から西で気温が上昇し、甲府市で三三・四度、静岡市で三二・〇度を記録するなど、各地で三〇度を超し、今年初の真夏日となった。
 気象庁によると、特に関東では、南西から西寄りの風が吹き、フェーン現象も重なって気温が上がった。真夏日となったのは、熊谷(埼玉)三一・四度、練馬(東京)三一・一度、大月(山梨)三二・五度など。
 午後四時までの最高気温は東京都心で二九・四度、名古屋二九・七度、京都二九・〇度と各地で七月並みの暑さとなり、熱中症や日射病とみられる症状で計十五人が救急搬送された。
 この暑さは一日限り。二日は前線が関東の南まで下がるため、昼前後から関東では雨が降る。最高気温は一日より低くなるところがほとんどで、関東や山陰では一〇度以上も低くなりそうだという。
                  (産経新聞)5月2日


今年は夏日が少ないなぁって思ってたら
真夏日かい(*≧m≦*)ププッ
前橋は真夏日まで0.5℃足りないけど
外は30℃超えてたんじゃないかな


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
あのお花 誕生される 誇りかな

 ねこまんま
期待する 結構上がる プリムラさ
 

コメント

気温差

なんだかこの前まで暖房つけていたのに、急にあったかくなりましたね。
どの服にしようか迷ってしまいます。
そういや砂漠は昼50度くらいで夜中は1桁台の温度って本当なんでしょうか?
ディープインパクトおもしろかったです。
さんくす。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.05.02 08:23 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
本当に服を迷う時期ですよねぇ (*'へ'*) ンーどれにしよ
砂漠の気温差、聞いたことあります 凄い所ですよねぇ
(*=゚パ)ハッ! 夜中に凍らせてアイスが食べられるのかなぁ (つω`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.02 13:45 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

