しっぽのきもち

.:*:・'゜☆。.:*自分を例えたらバトン.:*:・'゜☆。.:*

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 16日 (月)

 .:*:・'゜☆。.:*自分を例えたらバトン.:*:・'゜☆。.:*

廻ってキタ━━ヽ(*゚ω。)ノ━…‥ ??

今まで、密かにさおしゃんのバトンの答えを
とおっても楽しみにしてたのにぃ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ ヾ(^o^;) ォィォィ
やっぱ、ばれてたか ~(=^‥^A あせあせ…

Q1:自分を色に例えると?
う~~~~~んグレー
腹黒いとは思ってましぇんからぁ
(*≧m≦*)ププッ

Q2:自分を動物に例えると?
猫(=^・・^)
ってか、人間なんだろうか?
このお気楽極楽さは、猫にしかないかもぉ
 参考 猫人間のあたし  歌 おちあいさとこ
    http://www.ryugoodoh.com/ochiaisatoko/
    みんなのうた(つω`*)テヘ でながれてたんだぉ

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
リラックマ
お茶抱えてリラックスしてる姿は、あたしそのもの
(*´ェ`*)タハァ
 シラニャい方はこちらを^^;
 http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html

Q4:自分を食べ物に例えると?
杏仁豆腐
白いし、甘いし、ホンワカといいかほりがあるし…
 ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"
  本当の杏仁は、分解すると毒ガスが出るものを
 含んでるからなんて・・・ (*=゚パ)ハッ!

Q5:姦す人は誰???
ここに来たばかりで…。゚(´つω・`。)゚。
優しい人、興味がある人、そこのあなた
ぜひやってみてくだしゃいませぇ(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

コメント

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
私はバトンまだ出来てないので
かぎしっぽさんの回答を見にきましたw
ふむふむ。杏仁豆腐って毒ガス出るんですか?!
そういえば、なんか独特の匂いはありますよね。
……まさかそれか?w Σ(´д`*) !?
リラックマかわいいですよね~♪
  • まーちん 
  • URL 
  • 2006.01.16 22:51 
  • [編集]

遊びに来てくれてありがとうございます!また、続きを書くのでそのときはよろしくお願いします(/・ω・)/
メロメロパークの友達申請もしたのでよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)
  • トヨ 
  • URL 
  • 2006.01.16 23:53 
  • [編集]

おいでくだしゃいましてありがとうございます
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

まーちんしゃん
杏仁豆腐の毒ガスについては、
HCNだったりするんだな これがまたw(゚ o ゚; )w オオー!
さらなる興味がある方はこちらをドゾ
http://www.drugsinfo.jp/contents/qanda/ka/qaki7.html

とよしゃん
お話の続き楽しみにしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.01.17 06:09 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

