しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年05月 11日 (木)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

ハナズオウが咲いたよぉ

花蘇芳は花の付き方が変わった花だけど
フジの花の垂れ下がってる茎が
とっても短くなったバージョンみたいだよぉ (=①ω①= )フフフ

つぼみの頃 つぼみ
ここのはシロとピンクで絡ませてあるんだけど
からませるのが遅かったから
綺麗にからまってないかも (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
咲いたよぉ

ハナズオウ白 ハナズオウ赤

ハナズオウは中国から伝わった木なんだけど
特に薬とかで伝わったわけじゃないみたい
マメ科らしい実がいっぱいなるんだけど
中身はぺっちゃんこで
食べられそうもないんだよぉ (*^m^*) ムフッ 
 

コメント

まめみたいなのがいっぱいぶら下がる木があるんだけどそれってこの花なのかな~?
藤の白い花みたいで赤いのはみたことないんだけど。。。( ・ω・)モニュ
でも絡ませてあるってことはツル系かな?
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.05.11 18:52 
  • [編集]

ハナズオウっていうの?
実がたくさんありそうで膨らんでるよ。
なのに中身がないの?不思議だね~
でも、可愛い花なんだね。

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
からましてるけど、ハナズオウは木だよぉ
枝が細いうちだとからませられるのもあって
2本以上ぢゃないと実がならない林檎もからませてあるんだぁ

いっぱい実がついてるんなら、多分これだと思うよぉ


myuしゃん
まとまって咲いてる花一つ一つが鞘になるのか?ってくらい
いっぱい実がつくんだけど、カラカラの感じなんだぁ
実がついたらupしますねぇ(*´ェ`*)
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.05.12 01:29 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

