しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 25日 (火)

 昨日の・・・


晴れてたんだけど
お昼頃から風がとっても強かったぁ


4月25日 誕生日の人
鳥羽一郎(歌手)
太田淑子(声優)  鶴田真由(俳優)

4月25日 誕生花
オニゲシ(繁栄)  バイモ(威厳)

晴れてたけど、お昼頃から吹き始めた風が
ものすごかったぁ
強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

冬場のカラッカゼでもそこまで強いのが吹のは
年に数回って感じの強さだったよぉ


友達が送ってくれたんだけど
長野の松本市の桜はこんな感じだってぇ
松本市の桜

ドラマ「白線流し」のロケされたんだよぉ
 σ(=^‥^=)見てなかったりするんだけど (@゜m゜@)プッ
最終回に白線流しをした川岸にある桜だよぉ
そして、写真の辺りにある神社が
長谷部優介と汐田茅乃が合格通知を見た場所なんだってぇ

松本城 005800_w120.jpg
松本城とかもあるし
お花見に出かけてみるのもいいかもねぇ (*´ェ`*)ニコニコ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
そのキキョウ 誕生しては 学者かも

 ねこまんま
声優に カーネーションと 週間だ
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

