しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 22日 (土)

 昨日の・・・

のち
朝から晴れてたけど、風があったよぉ


4月22日 誕生日の人
川浪葉子(声優)  増山江威子(声優)
ロバート・オッペンハイマー(米・物理学者)

4月22日 誕生花
アスター(信ずる恋)  ナスタチューム(恋の炎)
  

雨は明け方には止んでたし
気温は15℃くらいまで上がったらしいんだけど
風もあったから 体感的に寒かったよぉ

空は夏みたいな はっきりした青と雲だったけど
寒気の作ってくれた空なんだよねぇ
雲で覆われていない分 放射冷却で寒くなりそう
ってか、寒いよぉ {(* ̄д ̄)}}サブッ
山の方じゃ遅霜になりそぉだねぇ・・・


昨日ニュースで、あと10年で地震の被害者を半分に
経済的被害を4割減らすっていう
「首都直下地震の地震防災戦略」を
国の中央防災会議で決めたって言ってた

今後10年って・・・ こりゃまた・・・
この地震騒ぎ、いつから始まったんだぁ (^・ω・^)..ンニュニュ?

同じ昨日に、耐震強度偽装のマンションが
建て替えられるってのもやってたけど・・・
耐震強度が高くなっても液状化とかは・・・
地震に伴う火事を考えても温泉掘削現場の
メタンガス火災なんてものもあったし・・・

地域による住民の関係も違ってるから
簡単に戦略ってまとめられてるけど
とっても大変そうだねぇ ε=(。・д・。)フー
 ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"それの予算ってどのくらいなんだろ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
その薄日 誕生すれば 音楽家

 ねこまんま
いく植木 とってもおはな せいゆうか
 

コメント

問題は山積みなのに肝心なことはすすまないですね^^;
すべての家が耐震性になるとかじゃないといけないし
地面の液状化を防ぐのは難しそうですね(´・ω・`)
地震が一番怖いのでちょこっとでも揺れると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです^^;
  • 性悪ねこ 
  • URL 
  • 2006.04.22 19:49 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
なんか、都内で4箇所以上から火災が起きた事をシュミレーションしたら
消しきれない場所が出来るって言ってたよぉ
他の地域でも数箇所から同時に火災が出た場合も同じだろうね
二次災害も恐いょねぇ ( ▽|||)サー
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.23 04:49 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

