しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 21日 (金)

 昨日の・・・

のち
午前中に時々暗くなるほど
強く降ってた雨もお昼頃にやんで
午後は日が出てきてたよぉ


4月21日 誕生日の人
君塚良一(脚本家)  輪島功一(元プロボクサー・タレント)
畑中葉子(歌手)

4月21日 誕生花
スターチス(知識)  ボタン(高貴)  

お昼くらいまで結構強く降ってたんだけど
その頃はまだ暖かかったんだぁ
お昼過ぎ、日は出てきたんだけど
気温は下がっちゃってたよぉ
寒気を伴ってる低気圧だったのねぇ

こっちはそれほど強い風は
吹かなかったんだけど、
神奈川県藤沢市でゎ突風が吹いて
屋根が吹き飛ばされちゃったりしたんだってぇ
(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?


これやってたら、ちょっと前にだけど
地震があったって報道されたよぉ

静岡・伊東市や伊豆大島などで午前2時50分ごろ
震度4の地震があった
震源地は伊豆半島東方沖、震源の深さは約10キロで
地震の規模を示すマグニチュードは5.6と推定される
午前3時20分ごろにも、同じ伊豆半島東方沖を震源とする
最大震度3の地震があった
伊東市消防本部によると、これまでのところ
被害の連絡はないという

なんか、最近その辺りってよく揺れてるねぇ・・・
大きな地震来るって、とっても前から
言われてるけど、どうなのかなぁ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
日中や 誕生される お花なり

 ねこまんま
初恋は 結構ミツマタ 剪定と
スポンサーサイト
 

コメント

昨日、地震がぁったぉ(´・д・)ネー♪
横揺れで気持ち悪ヵった(つд`)
尻尾のとこゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
  • さお 
  • URL 
  • 2006.04.21 08:31 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

さおしゃん
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そか さおしゃん家ウチより近いもんねぇ
昨日の揺れは座ってたから解った・・・震度2くらいだったよぉ
今朝のは座っててもわかんないから、揺れたとしても震度1かな
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.21 08:39 
  • [編集]

う~ん

よくわかりませんが、ちょこちょこと小さな地震があるほうが良いような気がします。
阪神淡路大震災のように、今まで何もなかったところにどかん!とくるようなきがするんです。
私は大阪でしたが、あの揺れは一生忘れられません。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.21 15:07 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
阪神淡路の時、群馬も揺れたんですよぉ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
そう言えばこの前の中越の地震も予兆無くドカン!でしたねぇ
あの頃新潟の病院に通っていたので、高速通行止めだけでも痛かったぁ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.21 16:24 
  • [編集]

地震 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
阪神の時広島もかなり揺れましたそれに、広島も数年前にちょっと大きな地震がありました
外にいたけどすごい轟音がしました(倒れる音以外に)
地鳴りなんでしょうか。。。。
最近関東方面が頻繁に起こってるので気をつけてくださいね(´・ω・`)

「anim.-アニマートー」っていう連載がヤンジャンでやってるんだけど、関東に大きな地震が来たという話ですが
すごく怖いと思いました
  • 性悪ねこ 
  • URL 
  • 2006.04.21 20:50 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 気をつけまぁす
広島は2001年に、液状化までおきた大きな地震があったよね|)゚0゚(| ホェー!!
地震はだいたい何年ごとに起きるって解ってるみたいで
東海地震と関東地震とか太平洋側の地震がいっぺんにきちゃうかも・・・
なんて、ニュートンに書いてあったのよぉw(=゚ー゚;=)wワオッ!!

ヤンジャン、最近見てないかもぉ でも、それ読んでみたいなぁ 
アニマート"φ(・ェ・^=)~メモメモ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.22 02:50 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

