しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 20日 (木)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

スイセンが咲いたよぉ

遅咲きの水仙が開き始めたぁ (*´ェ`*)ニコニコ
この前のスズラン水仙も水仙だったけど(*´艸)(艸`*)ネー

ジョンキラスイセン及びアポダンサススイセンなどという
ながぁい名前の品種の水仙が今回は咲いたんだぁ 
( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 音読したら舌噛みそう

この水仙は香りがあるから
別名「芳香スイセン」とも呼ばれてるらしいよ
暗かったねぇ><  up
水仙はが含まれてるけどヒガンバナ科だし
主な毒はヒガンバナと同じだから
きちんと処理すれば食べられるのかも(*´艸)(艸`*)ネー
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"そこまでしたいとも思わんが (@゜m゜@)プッ
スポンサーサイト
 

コメント

水仙の種類の多さに驚きますね^^

かぎしっぽさんも猫温度計はずしたんですね
私もちょっとはずしてみました
私の方はダイアログが表示されたことがなかったんでちょっとわからないんです><ごめんなさい
  • 性悪ねこ 
  • URL 
  • 2006.04.20 19:44 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
σ(=^‥^=)のオオボケで、全部消したつもりだったのに
消してなかったために起こっていたようです (;^_^A アセアセ・・・
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.20 20:08 
  • [編集]

しらんかった

スイセンって一種類じゃなかったのか。
ここで覚える事多いです。
彼岸花といえば義父が植物博士かなんかで彼岸花を専門に研究していたそうです。
なんか本も出しているらしい。
そんな話も聞けないまま他界しちゃいました。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.20 23:09 
  • [編集]

いるいる~

ウリ坊見つけた!って、誰でもわかるってば~。
水仙にも遅咲きなんてあるのねぇ。
この水仙は、名前が難しいのね。
アホダンススイセンに見えちゃいました。(>▽<)
しかし、かぎしっぽさんのおウチは、
何種類のお花があるのだろうか?
お庭が広くていいなぁ~。
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.04.21 00:14 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
水仙は12種類に分けられてるんですよぉ
って、偉そうに書いてますがぁ
σ(=^‥^=)もこれ書いてて知ったんです (*≧m≦*)ププッ
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! 彼岸花の研究ですかぁ
昔は赤いのしかなかったけど、園芸用も増えましたしねぇ


ジジの飼い主しゃん
アホダンススイセン・・・ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ナイスですぅ (=^・・^=)bグッ ギャハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
アップで撮ってるから広く見えるかもしれないけど
実際は混みこみなんです・・・^^;
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.21 03:31 
  • [編集]

そんなぜんぜん迷惑じゃないですよ^^
私は温度計が表示されなくなってるのも気づいてなかった・・・_| ̄|○・・・
教えてもらって助かりました。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう!
  • 性悪ねこ 
  • URL 
  • 2006.04.21 20:40 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
優しいのねぇ 
本当に~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.22 02:07 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

