しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 19日 (水)

 昨日の・・・

時々
風がなくていい天気だったよぉ


4月19日 誕生日の人
石原伸晃(政治家)  鮫島秀樹(音楽家)  和田慎二(漫画家)
坂下千里子(タレント)


4月19日 誕生花
デルフィニウム(気まぐれ・高貴) ラークスパー(底抜けに陽気)

昨日は春らしい
うららかな天気だったんだぁ(*´ェ`*)ニコニコ
風もなかったし
こんな春らしい日和は久しぶり(*´ェ`*)タハ


昨日のお昼のニュースで
関西の方の排泄物処理施設で
海に廃棄する所があって
それが来年から国際法に引っかかるから
処理を変えるって話がでてた

(・x・ ).o0○ん? ちょっとまってよぉ
そんなこと言ったら
川で始まって川で終わるなんて言ってる国なんてどぉすんの?
海には捨てちゃだけど川ならって事か・・・
また、排泄物はだけど死体とかは・・・
国際法って・・・


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
台風を 厚いになった 龍太郎

 ねこまんま
追憶に 一人静と 純潔だ
 

コメント

あな、おそろしや・・・

うん、そこが法律のいい加減なところかもしれませんね。
実は私の知り合いで廃液処理業者がいるのですが本人いわく『ウチに引き取った時点で分別しているのも一緒くたにして海に垂れ流ししているので、分別なんてしてもしなくても一緒』とのことです。彼の会社の場合処理もせず垂れ流しとのこと。
恐ろしいです・・・
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.19 10:07 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! 
燃えるゴミと燃えないゴミもそんな感じで捨てられてるみたいだし
分別させることで入れ物や袋が増える事が目的なのかな?
フランスのハイヒールやマントが出来たのは
糞尿を道路に投げ捨ててるからってことだけど
日本は昔はゴミのない いい国だったのにねぇ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.19 17:49 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

