しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 08日 (土)

 昨日の・・・

時々
曇ってたけど、風がなくてよかったよぉ


4月8日 誕生日の人
千昌夫(歌手)   露口茂(俳優)   萩原流行(俳優)
遠藤久美子(タレント)   田中好子(俳優)   東さおり(声優)   
松本明子(タレント・俳優)   桃井かおり(俳優)

4月8日 誕生花
エニシダ(清潔・謙遜・清楚)   林檎(選択・選ばれた恋)

昨日は曇ってて
あまり日も差してくれなかったけど
風が無かったから過ごしやすかったよぉ


前橋が開花っていわれてから
1週間ちょっと経ったから
そろそろ満開かなぁ(*^m^*) ムフッ って思って
敷島公園に寄ってみた (*´ェ`*)ニコニコ

敷島公園は県営陸上競技場で
J2ザスパ草津のホームスタジアムなんだぁ

群馬の県庁所在地の前橋、利根川河川敷にあるんだよぉ
あ、群馬県人はアナウンサーと
“前橋”の発音の仕方が違うんだぁ
“まいばし”ってアクセントもなく
平坦に発音するかも (*^m^*) ムフッ

ここはバラ園の第2駐車場の所なんだけど
丁度満開 ニャハハ!(≧∇≦ )
敷島公園

平日だったから人も少なかったんだぁ (=①ω①= )フフフ
昨日は今日雨って言ってたけど
今のところまだ雨降ってないから混むだろうねぇ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
今回の 誕生される ごぼうだね

 ねこまんま
人柄は 今日は時々 寒い雲

スポンサーサイト
 

コメント

バラ園なのに桜が満開ってとこにちょっとツボッタw
山桜もすごく咲いてきてますよね^^
今、たうりんが「ちょっとおさんぽ行く」って出て行きましたww(つд・)エーン丁度話しかけようとしていたとこwww
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.04.08 14:40 
  • [編集]

きれいですね

こんばんわ!
今日久しぶりに遠出しました。
もちろん目当てはさくら。
風が強くて大変でしたが、きれいでしたよ。
来週はもうないね。
又来年までのお楽しみ。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.08 22:17 
  • [編集]

すっげ~

キレイな立派な桜ですね~
直也が松葉杖でなかったら桜の名所に行けるのに~
広島は今日は黄砂がすごかったです
空が黄色かった???
  • マド 
  • URL 
  • 2006.04.09 01:10 
  • [編集]

きゃー懐かしぃ~

敷島公園!!!
幼稚園の時、遠足の場所だったんだよ~
もう○○年行ってないから変わってしまったのかな~?
幼い時、母と一緒に行ける唯一の場所だった。。。
この日だけは、母を独り占めできたな~
忘れていたわ、こんな頃があった自分。。。
思い出させてくれてありがとうです☆

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
ここのバラ園は無料で、種類も多くて
時期になると結構混んでたりするんだよぉ(*^m^*) ムフッ
山桜が咲き始めたかぁ(*´ェ`*)ニコニコ 
やはし、そっちのほうが暖かいの(*´艸)(艸`*)ネー


マイトしゃん
バイクでお花見とゎ うらやましぃ (*´ェ`*)ニコニコ
こっちはお昼頃一時的に強い雨が降って
そのあと風が凄かったのですが
晴れてくれていたようで良かったですねぇ
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"普段の行いが天気を決めるのかなぁ


マドしゃん
直也くん、大変ですねぇ
でもでも、来年の桜は大家族そろって行くって
新たな目標がいいかも(つω`*)テヘ
w(゚ o ゚; )w オオー! やはり黄砂凄かったんですねぇ
テレビで山風景の黄砂が写ってて
てっきり霧かと思っちゃいました ヾ(^o^;) ォィォィ


myuしゃん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 幼稚園で行ったんですかぁ
σ(=^‥^=)は小学1年の旅行がここだったかな(つω`*)テヘ
幸の池とかの方までは行かなかったんですが
道沿いだけでも充分楽しめましたよぉ(*´ェ`*)ニコニコ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.09 04:07 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

