しっぽのきもち

お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 07日 (金)

 お花が咲いた(σ´∀`)σΥΟ!!

スイセンが咲いたよぉ

黄色い口紅水仙が咲いたんだぁ
今回の水仙は昨日採ったものなので
今朝のブログに載ってたりするんだな (つω`*)テヘ
他の花と一緒に写したものです
よかったらご参照くださいませ(゚0゚)(。_。)ペコッ

口紅水仙 アップ

さて、スイセンってたくさんの種類があって
植えるものをいろいろな種類にすると
家の辺りでは1月末頃から咲き始めてくれるの
そして長い期間楽しめるんだぁ
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘヾ(^o^;) ォィォィそれは好みだろう
 種類についてはで2つ
 載せさせていただいちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも、今年は寒すぎたからか
咲き始めるのが遅かったんだよぉ w(゚ o ゚; )w オオー!
いつもの年だと
もう少し前期と後期の間が開くんだけど
今年は空き時間がほとんど無いみたいで
もうつぼみが咲きそうなくらいに
なってるんだよぉ (*´ェ`*)ニコニコ

本来はこの口紅水仙も後期に入るんだけど
今年は口紅水仙の開きが早かったのか
前期の水仙が咲くのが遅かったのか
これと前期がくっついちゃって
次の水仙までが時間が少し空いたみたい

ここのところ暖かい日が時々あって
そういう日にお花たちも成長してくれるから
他の花もどんどん咲き始めてるんだぁ
そんな花を取り上げられるように
いい機会を作ってくれてるのかも (つω`*)テヘ
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

