しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 07日 (金)

 昨日の・・・


日は出てたけど、風が強かったよぉ


4月7日 誕生日の人
甲斐よしひろ(歌手)   ジャッキー・チェン(俳優)
麻生美代子(声優)
フランシスコ・ザビエル(キリスト教伝道師)
鉄腕アトム(キャラクター)

4月7日 誕生花
アジアンタム(天真爛漫・上機嫌・繊細・無垢)  ヤナギ(従順)

昨日は気温はそれなりに
上がってたのかもしれないけど
風が強くて 体感温度は低かったよぉ
強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

最近の天気は
雨が降るか強風かって感じで(ノд-^=。)クスン


ちと前から 
σ(=^‥^=)が切り花にしてる
球根から育てる花が
い~っぱい咲きだしてくれていて
家の中の花がとってもたくさん (*´ェ`*)ニコニコ

今年は寒さの影響で
例年より数は少ないんだけど
いっぺんに咲いてくれてるんだぁ (*^m^*) ムフッ

そこで
ちょっとまとめて撮ってみた(σ´∀`)σΥΟ!!
20060407043412.jpg



昨日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
そのバトン 変更すると 天気だね

 ねこまんま
ちぇっくする ははこぐささえ いくかんじ
 

コメント

たうりん

たねまいたのですね?
たうりんがうれしそうに周りを回っています。
こちらもお天気がすっきりしません。
早く暖かくなってほしいです。
なんが雨が多いんですよね。
今週末は何とかもちそうなんで、体調しだいで花見に言ってきます。
今日もきれいな写真をありがとう。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.07 12:17 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

ここで出来る唯一のガーデニングなので
たうりんにやってもらっちゃってまぁす (つω`*)テヘ

暖かくなる頃にはマイトしゃんの体調も
ばっちしになってるでしょうね(=^・・^=)bグッ
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! お花見行けそうですかぁ
それは何よりです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
無理しすぎないように行ってらっさいませ (*´ェ`*)ニコニコ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.07 14:56 
  • [編集]

家の庭でこれだけのお花が飾れるなんて(≧∇≦)b
とってもきれいですねw
水仙がたくさんあるので、部屋の中もいい香りで満ちてるのでしょうねヽ(´ー`)ノいいな~
わたしのとこはやっぱり、ヒマラヤユキノシタが花をつけませんでした・・・_| ̄|○・・・
その代わり、ラベンダーが冬の間ずっと咲きっぱなしですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今はハーブしか植えてないので、色はないんですが、これから、ミント、タイムセージがじょじょに大きくなっているので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.04.07 19:16 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
ラベンダーが咲き続けてるってスゴイかもw(゚ o ゚; )w オオー!
ヒマラヤユキノシタ何で咲かないんだろうねぇσ(゚・゚*)ンート
まだ若いのかな?
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.08 04:46 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

