しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年04月 02日 (日)

 昨日の・・・


とってもいい天気で
一昨日までの寒さが嘘みたいだったよぉ

4月2日 誕生日の人
忌野清志郎(音楽家)   坂本ちゃん (タレント)   浪川大輔(声優)
ハンス・クリスチャン・アンデルセン(デンマーク・童話作家)
ガチャピン(キャラクター)

4月2日 誕生花
アネモネ(期待・希望)   四葉のクローバー(私のもの)

一昨日までの寒さが嘘みたいに
昨日はとってもいい天気になって
お花見にいい日になったよぉ
風もなくて、前橋でゎ18℃以上になって
東京より暖かかったらしいよぉ (*´ェ`*)


昨日はキッチンに住んでもらってた
ぬいぐるみの汚れが気になって w(゚ o ゚; )w
お風呂入れたんだぁ
洗浄中 20060402042418.jpg
おいた場所が悪かったし
数年放置してたし・・・ ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ
この子にはビニール掛けてなかったから
汚れがすごかったのぉ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
この子は白っぽいからホコリの黒さが
とっても目立っちゃってるんだよねぇ

初めから 台所用洗剤使って洗浄 (;^_^A アセアセ・・・
でも、やっぱりなかなか落ちないので
入浴をお願いしたんだぁ
 人( ̄ω ̄;)しばらく入っててネェ
で、今まだ入浴中だったりするんだな (つω`*)テヘ

今日、強烈コーヒーカップで
遊んでもらっちゃいます (つω`*)テヘ
 (;´-`).。oO(ぇ・・・ それって脱水機って言うんじゃ・・・)


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
!!クロッカスが暖かかったよってなに?

 ねこまんま
きたかぜに ははこぐささえ やっぱ雲
スポンサーサイト
 

コメント

アヒャヒャヒャヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌧㌧㌧!!!!     

強力コーヒーカップって・・・(*^m^)o==3
キレイになりましたか??
うちにも一人います。お風呂に入れたいキティーちゃんが
TVの上に一人・・・・・・・(llllll´◇`llllll)ゲッ!
  • マド 
  • URL 
  • 2006.04.02 10:05 
  • [編集]

ぬいぐるみ用のスプレー洗剤を買っておきながら放置しぱなしてます^^;

>強烈コーピーカップ
(´∀`*)ウフフ
  • 性悪ねこ 
  • URL 
  • 2006.04.02 19:35 
  • [編集]

ウチにもイッパイいますよ~入浴してほしい子達が・・・
いつやろうかな?コーヒーカップで楽しませてあげようっと(笑)

忌野清志郎お誕生日だったんだね。昔・・・変だけど好きだったな。
ガチャピンもか~知らなかったぁ~

そうか・・・

気持ちよさそうなぬいぐるみ君ですね。
きれいになりましたか?
今日は大阪は大荒れの天気でした。

そうか、清志郎今日誕生日だったな。
ファンなのに忘れてました。
思い出させてくれてありがとうです。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.04.02 23:04 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

ぬいぐるみはおかげさまで だいぶ綺麗になったので
コーヒーカップで遊んでもらったあと
部屋乾し中でぇす (*´ェ`*)

マドしゃん
w(゚ o ゚; )w オオー! キティちゃんですかぁ
あの子も元が白いから
ヨゴレ見えちゃうよねぇ (ノд-^=。)クスン
花粉症あるお子ちゃま ハウスダスト大丈夫?


性悪猫しゃん
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
ぬいぐるみ用のスプレー洗剤なんてのがあるのかぁ
やっぱ、防水スプレーみたいなのとか使ったほうが
汚れ落ちやすいんだろうねぇ 


myuしゃん
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ぬいぐるみの共同浴場かぁ ニャハハ!(≧∇≦ )
みんなの会話が聞こえてきそうだねぇ (*^m^*) ムフッ


マイトしゃん
大阪は大荒れだったのかぁ (゚Д゚;)
桜大丈夫だったのかな?

今日誕生日だと、誕生日順の出席番号の場合1番だねぇ
出席1番って、大変そうだニャヽ(*'0'*)ツ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.04.03 01:28 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

