しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 29日 (水)

 昨日の・・・

のち
午前中は薄日の差す時間帯があったけど
厚い雲におおわれたよぉ


3月29日 誕生日の人
滝沢秀明(タレント)   江口寿史(漫画家)   緒方賢一(声優)
鮎川麻弥(歌手)   篠原ともえ(タレント)   鶴ひろみ(声優)

3月29日 誕生花
アザレア(愛を知った喜び)  ごぼうの花(いじめないで)

朝、少し日が出てたけど曇っちゃったぁ
冬型になるって天気予報で言ってたけど
昨日はまだ昼間風がほとんどなかったから
それほど寒く感じなかったよぉ


昨日東京でソメイヨシノ
満開になったんだってぇ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
平年より8日、昨年より9日早くて
1953年の統計開始以来
2001年と並んで過去3番目の早い記録だってぇ
ちなみに最も早かったのは02年の3月21日らしいよ

前橋で咲き始めたってでてたんだぁ 
大阪と松江と同じ開花だぁヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!

天気は今は冬型になっちゃったみたいだけど
今週末は回復しそうって・・・
東京の方はお花見で
とっても混むだろうなぁ (。´・ェ・`。)


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
強風や 飛んで来てたよ ミントなり

 ねこまんま
いく値段 ははこぐささえ いくかんじ

スポンサーサイト
 

コメント

いきてます。

まだ存命中です。

コチラでもちらほらと咲きはじめました。
来週あたりが見ごろですかね。
花見の時期はいつも寒いんですよ。
夜桜見物も寒さとの戦いだったりします。
最低気温がまた一ケタ台になりました。
昨日は雷もなってわけわからん天気でしたよ。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.03.29 10:10 
  • [編集]

めっちゃ天気が良ぃんですが・・w
昨夜ヵら風だけゎ強く、またまた砂埃が・・л○ ガクッ

昨日も一昨日も地震がぁり横揺れで酔ってしまった
(#゚Д゚) プンスコ!

昨日ゎ九州方面で地震がぁったょぅです(´・д・)ネー♪
九州方面の方々ゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
さおも親父にメルしました^^
(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!でした。ε-(´・`) フー
地震ゎゃはしこぁぃですぉ(´・д・)ネー♪(((*´゚ω゚)))
  • さお 
  • URL 
  • 2006.03.29 10:12 
  • [編集]

広島は

今朝山の方は白かったとか・・・
桜はどんなんだろうかね
ぱっと咲いてぱっと散るから毎年逃してしまうんだよねv-252
  • マド 
  • URL 
  • 2006.03.29 11:09 
  • [編集]

昨日の夜に突然の
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.03.29 12:25 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
生きてますか 良かったです (*´ェ`*)ニコニコ
あたしもそういう類だったので (つω`*)テヘ
昨日雷もあったんですかぁ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
PC使ってると余計に気になりますよねぇ 。゚(´つω・`。)゚。
やぁっと1週間が過ぎたと思うのですが
間隔が伸びるとか、期間が短くなるとか
良くなっていく感じってあるのかな?
お大事になさいませ


さおしゃん
地震あったねぇ
でも、揺れは凄かったけど、特に何もなかったみたいで
よかったよねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
そういえば昨日もし東京に地震が来たらって計算されてたねぇ・・・ 
さおしゃんもいざって時には 地面は多分泥状化・・・
自分の足で逃げられるように見ておいてねぇ
電池のラジオ 安いの買っておくといいみたいだよぉ


マドしゃん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 雪だったんだぁ
雪と新芽のちょこっとでた緑とで綺麗だったかも(*´ェ`*)ニコニコ
でも、σ(=^‥^=)だったら、冬型になるって言ってたから
寒いから見に行く気にもなれないって困ったしゃんかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ジジの飼い主しゃん
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン  
その後のお話、楽しみにしてまぁす
"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.29 13:06 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

