しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 24日 (金)

 昨日の・・・

のち
10時くらいから時々
晴れ間がのぞくようになったよ

3月24日 誕生日の人
天野ひろゆき(タレント)   島田紳助(タレント)
原田泰造(タレント)
丹下桜(声優)

3月24日 誕生花
ベゴニア(片思い・親切)   ハナビシ草(希望の愛)

昨日は予報だと明け方まで
雨が残るような事言ってたけど
昨日の時点でもう雨は上がってたよぉ

晴れ間が見えて気温も春らしくなったけど
夕方から冷たい北風が出始めたんだぁ


ニュースで取り上げられてる問題で
σ(=^‥^=)の頭でゎ
PSEとBSEが混同してます
ほらぁ、書いても似てるっしょ?
(@゜m゜@)プッ ヾ(^o^;) ォィォィ

日本語できちんと言ってくれれば
混同するわけないくらい
全然違う事なんだけどねぇ
PSEは電気用品安全法でぇ
BSEは牛海綿状脳症なのにねぇ

日本語は外来語を受け入れやすい言葉だから
仕方がないのかもしれないけどぉ
パソコンで使う言葉もカタカナばかり・・・

漢字を覚えなくて済むから
楽な面もあるかもしれないけどぉ
認知症だと なおさらキツいっス
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
3月に 節約すなる セバスチャン

 ねこまんま
かうようき
 

コメント

たしかに。

BSEはこわいっす。
まじで。
10年後みんな脳がスポンジになってるかもよ。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.03.24 15:09 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

脳がスポンジ・・・
タダでさえ無いのにこれ以上使えなくなったら( ▽|||)サー
でも、発症後の牛さん見てると、痛そうな事してるのに感じてなさそうなんだよなぁ
ヤコブ病と違って、小脳がスポンジになるって聞いたけど
痛み感じてないのかな?
感じたり考えられなくなるのが先ならある意味
楽に死ねるのかも。。。って、逝ってる事が凄すぎだぞ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも、マジで潜伏期間が数十年だったら
今まで食べてきたもので充分やばいわけで・・・
それに、この前NHKで米で鶏さん育てるのに
ウシとかの骨込みのエサ食べさせてるところあったし・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
って、書いてる事長すぎだねぇ m(。≧Д≦。)mスマーン!! 
頭がパニックだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
こんなσ(=^‥^=)の頭を整理してくだしゃいませ<(_ _)>
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.24 19:11 
  • [編集]

確かに!なんでも英語略しゃーいいてもんじゃないお(`・ω・´)バカにも分かるようにしてほしい!といつも思いますw
漢字がいっぱいつらなっているのもそれはそれで。。。(;´∀`)ワタシ的には難しいですwww
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.24 19:22 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

よかったぁ σ(=^‥^=)だけぢゃなかったのねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
σ(=^‥^=)は、漢字が並ぶと読めないんだけどぉ
なんとなぁく意味が通じたような・・・
そんな気分にさせてくれるって自己暗示かかってます(つω`*)テヘ
そのくらいいいかげんなのでぇ
意味調べると全く違う事も多々あり (@゜m゜@)プッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.24 20:38 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

