しっぽのきもち

見ていいのね?

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 16日 (木)

 見ていいのね?

恐いもの見たさとはよく言ったもので
恐い話には目が逝ってしまいます┬┴┤・^=)ソォーッ

また、秘密に関しても興味が湧いてしまうのは
人の世の常ってやつでしょうか?

今回、そんな興味から
見てしまったものがあるんです
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

「見たらやるバトン」

【ルール】
見た人は全員やること。
絶対だから嘘つきはだめです。
足跡に証拠が残ります。

↑この文はこのバトンにセットだそうです

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 足跡残るのかぁ
これじゃ、無かった事に出来ないなぁ・・・
その後の事を考えたら・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
恐すぎでネコになっていくぅ~…・・・・・
(・_| (・| (| ※|=)|‥^=)|(=^‥^=)ノ ニョキ♪

 
Q1 モテたと思う時期はいつ?
今、まさにアオ~ンの季節
モテモテよぉ (=①ω①= )フフフ
  
Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人・・・人ぢゃ居ないわねぇ

Q3 恋人を選ぶポイントは?
男はやっぱり強くなくちゃ
ネズミ捕りとか上手なら言う事ないわねぇ

Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?
フェロモンたっぷりの。。。はσ(=^‥^=)は好きなんだけど
人間に嫌がられるから 難しいのよねぇ

Q5 告白されたことがありますか? あれば何人?
ア~オンはココのところ毎日言われてるゎ
何匹なんて数えられるほど 甘く見ないでちょうだい
あった子のほとんどよ

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんなのは 当たり前の事よ
会えなければそれでおしまい ただそれだけよ


そこのあなた
見たからにはバトンうけとってねぇ (=①ω①= )フフフ
 

コメント

あーどうしよう???     

何気なく開いてしまった(*_*;
見ないふりしようかと思ったわ!
かぎしっぽさん・・・許して・・・駄目ですか~?

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

公私共に忙しいmyuしゃん
わざわざ コメントまで残してくれたとっても優しい人ってことで
(*´ェ`*)ニコニコ
超ピマな時にでもご利用くだしゃい(*´艸)ネー
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.17 03:27 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

