しっぽのきもち

2度目の入院 13日め・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年03月 19日 (水)

 2度目の入院 13日め・・・

2月16日(土)のお話♪

昨日外出して大丈夫だったので
今日は退院♪

やっぱ、退院の日は嬉しいです♪



昨日突然退院が決まって、外出してきたので
皆さんに挨拶が出来てなかったσ(=^‥^=)
そこで、朝から皆さんにご挨拶周りしました♪

すると、同室のおばあちゃんが
目を潤ませてくれました

やっぱ、お年寄りは死を身近に感じていらっしゃるようで
こちらまで熱い何かを感じるようでしたが
外来のときには寄る事を約束しました♪
糸勺 束 (〃´-ω・)bネッ


さて、回診では2週間後くらいに外来を決めるように言われ
帰るときに報告することになりました
その時にMRIを撮るというような話もでてきました

MRIやるのだったら
MRIはちょっとお金がかかる検査なので
月が変わると高額医療で対処できないので
今月中にやっていただかねば・・・ (*´艸`*)テヘ

昨日の抜糸後の傷の所も綺麗になっていたので
処置もガーゼをはいでおしまいとなりました♪


その後、ナースがIDカードや
次の外来の予定を書いた紙を持って来てくれたのですが
その紙にはもう予定日が決まっていました
Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? 

2週間後の金曜日の日付・・・
金曜日は混むとか何とかで、他の曜日にしてくれてたのに・・・
それに、後で話し合って決めるとかじゃなかったっけ?
(^・ω・^).....ンニュニュ? 
だったら、もしかしてMRIの関係か何かなのかな?
そこで、ナースに聞いてみると
今のところ予定には入れられてないそうなのですが
その日にすることになるかもしれないとの話でした

お金の計算が終わったら、受付から連絡が来るので
そうしたら退院との話だったのですが・・・
親も10時には着てくれてたのですが・・・



(*´ェ`)ボー..
来ないよ来ない、受付からの連絡・・・
部屋のみんなも気にかけてくださいました・・・
時間は11時も過ぎて、あまりにも変だと思ったので
受付に行ってみると、もう金額は出てるとの事
 (゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!? 

だって、連絡来てないじゃん (;`O´)oコラー!
ちょっと突っ込んでみると
他の書類とかが要らない場合は早く出るから
特に連絡はしていないとの事

(ー'`ー;)ムムッ
となると、間違えたのはナースさんかぁ
ε=(=`・´=) プンスカプン


部屋の皆さんも気にかけてくださっていたので
部屋に戻って話すと
なにそれ! (゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
と、皆さん驚いてくださいました

なんだか、今回の入院は食事といいベッドといい・・・
大ハズレだったような感じです
これも、σ(=^‥^=)の入院が
1週間ずれたせいだったのでしょうか・・・ (。-д-。)ゞウーン


でも、これで退院♪
終わりよくなかったけど、全てよしとしましょう♪
スポンサーサイト
 

コメント

退院おめでとう♪

退院の朝、私はいつもそんな感じです。
9時半には、お金を払って、
10時までには出て行かなくちゃいけないんですが、
なかなか・・・┐( ̄ー ̄)┌

ご飯も美味しくないし、ベッドは、ギコギコ言ったり、
建て替えが計画されているので、古いので、間に合わそうとしてるのかな~。

また、おばあちゃんに泣かれちゃったんですネ。
次の診察の時には、元気なお顔見せてあげてくださいませ~♪
  • たまママ 
  • URL 
  • 2008.03.19 23:23 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

退院の朝は荷物の整理とか、結構大変ですよね

たまママしゃんの行ってるところは
立て替えが予定されているんですか
最近、ベッドの間も広くするようになってますし
病院によっては部屋ごとに
トイレやシャワールームをつけているところもあるので
入院の時には快適に過ごせるかもしれませんが
やっぱ、入院しないのが1番ですよね (つω`*)テヘ  

おばあちゃんたちって
豊富な人生経験によるのか
皆様とってもやさしかったです
若い人の部屋の体験はないのですが
友達の入院した婦人科とか行ったら大変そうだと思いました
外来の時には挨拶まわりしようとおもいます♪
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2008.03.20 06:29 
  • [編集]

ドッグウエア

ドッグウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/206155/
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

