しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 15日 (水)

 昨日の・・・

時々
風はそれほどじゃなかったけど
雪が飛んで来てたよ


3月15日 誕生日の人
肥後克広(タレント)   二又一成(声優)
武豊(騎手)   原敬(第19代内閣総理大臣)
平岩弓枝(作家)

3月15日 誕生花
ヘムロック(死も惜しまず)   こぶし(自然の愛)

暖かい日があったから余計に
今回の寒波は強かったような気がする
昨日は風が弱まったから良かったけど
まだ冬の風だったよぉ


そろそろフクジュソウがおしまいみたい
ナンテンを覆っちゃうほど大きくなったんだよぉ
そろそろおしまい  こんな小さかったのに
寒い日はあるけど
そろそろ春本番が近づいてるんだねぇ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
3月の 抜歯されたし 漫画かも

 ねこまんま
タレントや 料理すれば 付けるかな
 

コメント

綺麗で可愛ぃ花だ(σ゚ω゚)σネ

春ゎ一体ドコに行ったんだろぉd(・ε・`o)ネッ。
昨日寒ヵったぉ(*´゚ω゚)
  • さお 
  • URL 
  • 2006.03.15 08:20 
  • [編集]

こちらも・・・

さぶいです・・・
もう直いろんな花が咲きますね~
来週末はアーモンドの花見に行ってきます。
そうそう、かぎしっぽさんのブログ紹介文をうpしていますので、良かったら覗きに来て下さいね。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.03.15 12:01 
  • [編集]

マイトさんちから飛んできました♪

上州に住まれているかぎしっぽさん、武州うまれのたまママです。
時々、ごまちゃんに連れてきてもらってました(^_-)-☆
また、ゆっくりとお邪魔させていただきますネ~。
  • たまママ 
  • URL 
  • 2006.03.15 12:26 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

さおしゃん
今日は暖かいけどまた寒くなるみたいだねぇ
昨日はこっちは雪飛んできてたしねぇ
気温差凄すぎ w(=゚ー゚;=)wワオッ!!


マイトしゃん
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!! アーモンドのお花ですかぁ 
いいですねぇ(*´ェ`*) σ(=^‥^=)見たことないんですよぉ
いろいろ教えてくださいねぇ

ご紹介~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです


たまママしゃん
初めましてぇ ご訪問(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
武州・・・埼玉ですかぁ(*^m^*) ムフッ
いろいろお話出来そうです(*´艸)(艸`*)ネー
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.15 14:53 
  • [編集]

うちは桜が咲いちゃったよ~。(゚Д゚;
寒いときに咲く桜なのかな?
福寿草って忘れたころに小さく咲いてるものだと思ってたのに、こんなに群生してるの初めて見た。
春ですねぇ。
もうすぐ、カミンの猫カレンダー写真応募締めきりですよ~。
私は毎年落選だけど、今年も応募しました。 (´∀`)
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.03.15 15:26 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!? 桜って、ソメイヨシノかな?
そういえば 桜の開花って、決められたところの桜が咲くと
発表になるってニュースで言ってたなぁ
ウチの福寿草は庭に植えてるから
増えちゃってるんだぁ(*´ェ`*)
カミンのネコカレンダー可愛いょ(*´艸)(艸`*)ネー
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.16 01:15 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

