しっぽのきもち

2度目の入院 12日め・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年03月 13日 (木)

 2度目の入院 12日め・・

2月15日(金)のお話♪

もう症状も落ち着いてくれていて
特に何もなくなったので
12日は飛ばしちゃいます (つω`*)テヘ


てっきり術後2週間で抜糸なのかと思ってたら
明日抜いちゃいましょう♪ 
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
と昨日いわれ、今日抜糸となりました♪ 
ちょっとびっくりだけど、こういうことなら嬉しいです♪

今日の回診は副院長先生だったので
前のように主治医が来て抜くのかと思ったら
「今日抜糸ですか
じゃぁ、抜いてしまいましょう♪」
と、抜いてくださることに♪


うつぶせの方がやりやすいとの事でうつ伏せに♪
まずは消毒♪
冷たさでちょっとびっくりするけど、仕方がない (*´艸`*)テヘ
すると、糸を使ってるわけではなく
一昨日出っ張りをかぶせていただいた
針金のようなもので縫ってあるようで
普通のハサミじゃなく、金属用のハサミを使って
パッチンと切ると、その後・・・

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? 
なんだか傷の部分が下に引っ張られるような・・・
それを通り越した痛さが襲ってきました! |)゚0゚(| ホェー!! 

でも、動いたら危ないですから動けません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

うつ伏せでよかったです
もし、横向きだったら、無意識に逃げたことでしょう

それにしても、前にも同じ方法で抜かれたわけですが
今回は痛すぎ!!
これって、先生のやり方の違いなんでしょうか?

するとカランカラン♪と鉄のお皿に物を置く音がしました・・・
やっと終わってくれたようです ε=(。゚д゚。)フー


同室の同じ怪我の子とどんなので縫ってあったのか
見させてもらうと、ビーズで使うワイヤーのような
細くて長い針金が入っていました
これを引っ張ったとき、痛かったみたいですね


その後、主治医が来て傷を見ました
どうやら、まだ抜いてないと思ったようで
「あ、抜いてあるね♪ 全部取れてるよ」
と、確認もしてくださいました

抜糸したとなれば、明日はもしかして帰れる?
今日、外出してもいい?
と聞いてみたら、外出も明日退院もOKとの事♪

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!! 
突然ですが、退院が2日早くなりました♪
5日前の日曜日に頭を洗ってもらったのが最後ですから
頭だけでも洗って来たい♪


ということで、両親が来たので早速外出♪
退院も決まったので、不用な物も持って帰らねば♪

車は大丈夫かも確認したかったのですが
乗ってみると前回のような振動による痛みはないものの
シートとのずれで痛いので
背中をくっつけないようにしました

家での動きも特に問題なく
今回は帰っても大丈夫そうですが
大丈夫な分、骨に穴が開いていることを
ちゃんと認識せねば・・・  (*´艸`*)テヘ

お風呂に入りたいのは山々でしたが
明日抜糸の後大丈夫か確認されるので
頭を洗うだけで我慢しました (ノд-^=。)クスン


病院帰るのもなんだかなぁといった感じですが
帰らねば退院できませんから病院へ戻りました

なんだか、今日はとってもバタバタした1日でした (つω`*)テヘ
スポンサーサイト
 

コメント

猫の手術した時、するするって抜糸してたから
もしかして痛くないのかと思ってたんだけど
やっぱり痛いんですね。(^^;
頭洗うのも、後ろ向きでも前向きでも痛そう~~。

骨の穴が埋まる?まで、どのくらいかかるんでしょうねぇ。
でも、回復まで、またひとつ前進しましたね。(^^)

  • ジジ飼い 
  • URL 
  • 2008.03.14 11:46 
  • [編集]

ジジの飼い主しゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

抜糸でこんなに痛かったのは初めてです
普通ですと、スルッと抜け始めるときに
引っ張られた痛みがチョンチョンある程度なんですけど
今回は痛かったです 。゚(´つω・`。)゚。

(*=゚パ)ハッ!
骨が埋まるまでの期間、聞き忘れてました!
いつ出来るんでしょうね? (;^_^A アセアセ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2008.03.14 13:45 
  • [編集]

クランベリーで痩せる

クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

