しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 11日 (土)

 昨日の・・・


風はなかったけど 雲が厚くて寒かったよ


3月11日 誕生日の人
周富徳(料理人)   梅宮辰夫(俳優) 
オスマン=サンコン(タレント)   大隈 重信(政治家)

3月11日 誕生花
チコリー(質素)  [ニレ](高貴) 

最近気温の変動が大きくて
昨日は結構寒かったぁ


最近使わなくなってたバックを見たら
高速道路のカード発見 (つω`*)テヘ
それと同時にまだ使えたっけ?ヾ(´゚Д゚`;)ゝエーット・・・
去年だったか 廃止って言ってたよねぇ
最近高速使わなくなったから
わからん~~~ ~(=^‥^A アセアセ・・・

帰宅後の家族に速攻質問したら
<検索すればいいのにねぇ(@゜m゜@)プッ
今 ICの所の建物で払い戻ししてるんだってぇ 
よかったぁ (*^m^*)ププッ

改めて検索してみたら
●平成18年3月31日(金)24時をもって再発行ハイカを含む全てのハイカのご利用を終了させていただきます。

●平成18年3月1日(水)から
ハイカ残数の払戻しを郵送受付または窓口受付により行います。
さらに、ハイカ残数のETCへの付替えについて、現在行っている窓口受付に加え、郵送受付も行います。

だってぇ 詳しくはココのハイカ・回数券クリックで


今月いっぱいまでしか使えないのに
ニュースで取り上げられてないのねぇ・・・

ハイカって、前に5万の売ってたんだけど
それって結構お徳だったのよ (*^m^*) ムフッ
でも、偽物作られるって理由で
1万までしか無くなったのぉ (ノд-^=。)クスン
でぇ更に今度は無くなるんだよぉ (PД´q)・゚・

σ(=^‥^=)預金の確認とかほとんどしてないのぉ
 ヾ(^o^;) ォィォィしなさいよ
もしETCしかなくなっちゃったら・・・
機械が調子悪くて
高速乗ったときの反応が変だったりして
あたまから乗ったことにされたりして
余計なお金払わされても気付けないじゃん

カード時代の先駆けなのかもしれないけど・・・
(*=゚パ)ハッ! ってか、もう入ってるっぽいよね
σ(=^‥^=)には住みにくい時代になるかなぁ・・・


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
タレントに誕生したる漫画だね

 ねこまんま
楽しみや剪定すれば抜歯かな
スポンサーサイト
 

コメント

ETCに加入してないと高速に乗れないのかな~?
車の免許もってないんで、あんまり詳しいことはわからないのですが、友達はそっこう入っていました^^;
ハイカもそうだけどテレカもなくなったのかなwww
そう思うくらい贈り物で「テレカ」なくなったですね(´∇`)ケラケラ
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.11 20:32 
  • [編集]

こんばんは~

私の場合は、群馬に行く時に必ず高速使ってたけど・・・
去年、水戸で渋滞してしまいETCを付けてる人はスムーズでいいなぁあ~ぐらいにしか感じなかった。この前、ガソリンスタンドでETC装着勧められたけど・・・。高いのでやめたの。
元々カードが嫌いっていうか、どれが、どのカードなのかが分からなくなりそうなので・・・駄目なんだ。(診察券だけで十分よ)
便利な時代にみえるが、故障を考えたら怖いね。
カードの発見とハイカの払い戻し気がついてよかったね!

ところで・・・かぎしっぽさんって???
医療従事者だった?(無理には答えなくてもいいです)

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
高速は 今は現金でも利用できるから乗れるよぉ(*´ェ`*)ニコニコ
テレカ!! 今使うとしたら 携帯電話使用禁止の病院内くらいだねぇ
抜歯行ったとき、売店で売ってたよぉ (*^m^*) ムフッ


myuしゃん
カード発見できて良かったよぉ (つ∀`)+°o*。アリガト
σ(=^‥^=)、遅刻しそうになると高速使ってた時に
カード使い始めたんだぁ (*^m^*) ムフッ
通過するのも早いしねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
その後も年に数回、新潟とかにいかなくちゃっならなくなって
割引がありがたかったのぉ (つω`*)テヘ
ETCかぁ・・・ とおっても高いよねぇ
ETC割引で得した分一生かけても買えないような気がする・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.12 05:44 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

