しっぽのきもち

外来受診 12回め・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年12月 20日 (木)

 外来受診 12回め・・・

12月20日(木) 
3ヶ月ぶりなのですが
何だかとっても久しぶりって感じがする外来受診

いよいよ今後の運命?が決まりました♪
<ヾ(^o^;) ォィォィ 運命って・・・




朝一の受診ですが、日も出て2時間近くなるし
車、大丈夫かなあ? と思いながら車のところへ行くと
心配したとおり、しっかり霜が・・・ Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
薄かったのですが、前後全面真っ白でした

早速お湯を持っていってかけたのですが
ここの所、冬場の朝に出かけるなんて少なかったので
久しぶりの体験でした (つω`*)テヘ
それにしても、やはり群馬は寒いです (*´ェ`*)タハァ  

昨日のうちに、待つと嫌だから
DSでも持っていこうと思ってたのですが
しっかり忘れたσ(=^‥^=)
  
家から出た後すぐに気付いたのですが
時間もいっぱいですし、戻るのも面倒なので
そのまま出発しました 



病院の駐車場はいつもより少し車が多い感じがしましたが
まだまだあいているところがあったので、近場に止めました♪

でも、時間つぶしは持ってきていないので
待たされるかなぁ・・・ と、ちょっと不安 (;^_^A
でもまあ、何はともあれ行かなくちゃですね (*´ェ`*)タハァ



まずは、いつものようにレントゲン撮影 
ここの所、痛みもなく、動きも大きくなってきているので
ボルト大丈夫かなぁ・・・ ちょっと不安です (。-д-。)ゞウーン

写真を渡されると
そこには患者さんに付き添ったナースもいらっしゃったのですが
撮影の後は先ずは自らボルトの確認を (*´艸`*)テヘ

前は一応周りを確認してドキドキしながらやっていたのに
ナースの前で出来てしまえるようになったところが
σ(=^‥^=)の病院なれがものすごくなってきた証拠? (;^_^A アセアセ・・・

写真を見てみますと・・・ 
ε=(。^д^。)フー 今回も大丈夫でした♪



混み具合を気にしながらも外来に行くとまずまずのような感じ♪

早速順番取るのに記名していると
丁度ナースが来て準備の物を運んでくれました♪

でも、中でカルテが山積みになってるかもしれませんから
これだけじゃ喜べません (*´ェ`*)タハァ
 
イスの所へ行こうとすると
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 手術でお世話になった麻酔医発見♪
そこの麻酔医は外来で見たことなかったので
今日は何かいい事があるかも (*^m^*) ムフッ
 
席につくとすぐに中の待合に呼ばれました
今日は早く済みそうです♪ 
やっぱ、麻酔医発見しただけの事があったニャ (o^-')b グッ!



ところが、待ってる間の暇な時間に
なぜかσ(=^‥^=)ってば今までの事を思い出してきて
MRI撮った後、手術延ばす話もあったとか出てきて・・・ ( ▽|||)サー
なんで普段は思い出すの苦手なのに
こんなにサクサク出てきちゃうんだよぉ o(`ω´*)oオイッ!

(。-д-。)ゞウーン・・・
もし、延ばす方向に話が進んだ場合、どうしたものか・・・
なんて考えてるとお呼びがかかり
σ(=^‥^=)の頭はちょっとパニック ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

でも、σ(=^‥^=)が頭が壊れて学んだ事は
何もこちらからどんどん話す必要はない♪
向こうの考えに従えるか否か、その打開策があるか
しっかり話し合ってきましょ (*^m^*) ムフッ



中に入ると早速、医師の方から「来月抜去ですね」とのお話
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
確かにその通りだけど、いいの? いいのね♪ ((o(^∇^)o))

そ、それにしても、さっきσ(=^‥^=)が考えてたのって・・・
ただのムダじゃん♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ、麻酔医発見しただけの事があったかも♪ ニャハハ!(≧∇≦ )

手術が決まったとなると話は早いです (o^-')b グッ!
早速手術室や麻酔医と連絡をとって予定を入れてくださいました♪

その手術室と医師の話の中には
用具があるかの確認が入ってて
工具としか思えないような物品名が・・・ (;^_^A アセアセ・・・

結局、来月末に入院で、1月30日に手術予定となりました

   入院決定

術前検査としてもう一度来月に検査受診となりますが
体調管理はしっかりしなくちゃ♪
スポンサーサイト
 

コメント

もう少し先ですが、またまた入院ですね
ボルトを抜く手術なんですか?
と言うことは経過は順調なんですよね
大変ですが、がんばってください~
  • もも 
  • URL 
  • 2007.12.20 18:10 
  • [編集]

こんにちは

アハハハ、幸福の青い鳥ならぬ、
幸福の麻酔医なのね。
今度、画像でも送ってもらおうかな(笑)

順調で何よりでしたねー♪
  • 釣志(ちょうじ) 
  • URL 
  • 2007.12.20 18:35 
  • [編集]

ももしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

お陰さまで、順調に進んでおりまして
金具を取れることになりました

医師からの説明も、前回の手術と比べたら
輸血も何も必要ない手術だから大丈夫♪って事でした♪
手術中は頑張って寝てこようと思います (*^m^*)ププッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.12.21 06:49 
  • [編集]

釣志しゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
手術中の麻酔の状況だけでなく、麻酔からさめた後も
患者の楽な事を考えてくださる優しい医師なので
本当に幸福の麻酔医って感じです (o^-')b グッ!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
そういえば、その医師の白衣は水色なんです (*´∀`*)
やっぱ青い鳥なのかも♪ (=①ω①= )フフフ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.12.21 07:03 
  • [編集]

おお!ついにボルトはずしですか!
しかし来月また入院ですね、大変ですが気合を入れてきましょう。
でも手術決まってよかったすね!
レントゲンを自分で確認とは慣れすぎです^^
  • マイト 
  • URL 
  • 2007.12.21 12:38 
  • [編集]

マイトしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

場所が場所なモノですから、また全身麻酔ということで
手術時間は長くなってしまいますが
医師的にも比較的気楽な手術のようです (*^m^*) ムフッ

確かに、σ(=^‥^=)的には今までの全身麻酔の手術
2件とも副作用がでたので、ちょっと心配な部分もありますが
今回は時間が短いですし、まず問題ないでしょう♪

レントゲン、勿論σ(=^‥^=)には
骨が出来てるとかのことまでは解りませんが
はっきり見える金属の破損の有無だけなもので・・・ (*´艸`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.12.22 05:00 
  • [編集]

>また全身麻酔

ええ~そうなんすか!
大変ですが無理しないでね!
  • マイト 
  • URL 
  • 2007.12.23 02:12 
  • [編集]

マイトしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

腰麻が出来ない位置ですし
結構大きな金具なので局麻でもムリみたいです

でも、ウワサによると
腰椎麻酔って、麻酔かけるとき痛いこともあるそうですし
手術室の会話も聞こえるそうですから
ポテッと眠ってる間に全て終わっているって言うのは
とっても楽ですよ♪ (*´艸`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.12.23 05:38 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

